絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

少しでも過ごしやすく効率よく動ければ良いなあ

今日は収納するところをDIYするためにワイヤーネットや結束バンド等を購入してきました。 DIYと言っても、ただキャスター付きのワゴン!?にワイヤーネットを取り付けてその上にも物を置けるようにするという本当に簡単なもの^ ^; あっという間にできてしまいましたが、これが重宝しそう!! 他にも何度も貼り替えられるフックや足りない密閉容器を追加で買ってきました。 これで少しでも過ごしやすく、また効率よく動ければ良いなぁ〜と思っております。 お盆休みも今日で終わりの方が多いですよね?明日からまたお互い頑張って参りましょう!! それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら