少しでも過ごしやすく効率よく動ければ良いなあ

記事
ライフスタイル
今日は収納するところをDIYするために

ワイヤーネットや結束バンド等を購入

してきました。


DIYと言っても、ただキャスター付きの

ワゴン!?にワイヤーネットを取り付けて

その上にも物を置けるようにするという

本当に簡単なもの^ ^;


あっという間にできてしまいましたが、

これが重宝しそう!!


他にも何度も貼り替えられるフックや

足りない密閉容器を追加で買ってきました。


これで少しでも過ごしやすく、また効率よく

動ければ良いなぁ〜と思っております。


お盆休みも今日で終わりの方が多いですよね?

明日からまたお互い頑張って参りましょう!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す