そろそろ学校がある時と同じ生活に

記事
ライフスタイル
今日は猛暑日となりましたが、

一日良いお天気でしたね。

夕方にゲリラ豪雨になりましたが^ ^;


さて、多くの方が今日から出勤だった

のではないでしょうか?

出だしは少し辛いですが、お互い頑張って

参りましょう。


と言っても、まだ子どもたちは夏休みのため、

ほとんどお弁当要らず。

もちろん昼食は必要ですが、朝のドタバタ

は無いので、気分的には楽ですね。


なぜラボの授業も今日から開始です。

お休みに何をしていたのかを教えてくれる

ので、これがまた楽しい!!

私までどこかに行った気分になります^ ^


夏休みはあと2週間ほどかな。

宿題を終わらせつつ、新学期の準備が

できると良いですね。


そして、少しずつで構わないので、学校が

ある時と同じ生活に戻していけると良い

かと思います。


まだまだ暑い日が続きます。

熱中症はもちろん、夏バテや感染症にも

気をつけてお過ごしくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す