ココナラで1番売りやすいサービス

記事
コラム
​こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方
ココナラ販売を支援してきました。

face1280.jpg

⭐お客様の声⭐


hyouka4.png



ココナラをはじめてみて



多くの方が収入を得ている反面
登録して出品してみたものの


なかなか売れないという
声もよく聞きます。


ココナラで、まだ何を売ればいいか
わからない人は


まずは、「電話相談」
をやってみたほうがいいです。




smartphone-431230_1280.jpg

yuka0I9A0020_TP_V.jpg

他のサービスは専門性や
スキルや経験に左右されやすいですが


電話相談はお客さんとお話するだけで
売上がどんどんあがります。


この電話相談は特に資格は不要
誰でも出品できます。


たまにカウンセラーの資格がないから
相談業はできないと不安を感じてる人もいますが


資格が必要なサービスとは?



資格がないと仕事をしてはいけないと
法律で決まっている業種です。


たとえば医学知識を要する相談なら
医師免許が必要になるので


医学の知識を伴うような相談を
無資格の人がお金をとってやると
これは違法になります。


でも、そういう相談はココナラではなく
お客さんも専門のクリニックや病院でされます。


つまり、ココナラに来る悩み相談とは
そういう専門知識がないとできない
サービスではなく


あなたがこれまで生きてきた
経験を元に話をするだけでOKです。


そして、電話相談は
お客さんが主体なので
話がうまくなくてもOKです


やることは何も難しくないです。


お客さんの気持ちになって
親身に話を聞いてあげたり


「うんうん」「そうだね」
といった相槌をうってあげて


お客さんが納得するまで話を聞いてあげると
サービスが成立します。


「簡単だと思いませんか?」


僕のコンサル生さんや
コミュニティ参加者も
みんな電話相談をやっていますが


家事や仕事の合間に少しやるだけで

月に5万~10万円稼いでる人ばかりです。



SH202204.jpg





なので、ココナラでも実際に
電話相談をやってる人が多いですね。


ただ、そんな誰でも売れるはずの
電話相談なのに


売れてない人のほうが
多いというのが現状です。


これには大きな原因が3つ

ほどあります。



①ターゲット選定ミス
②伝え方がよくない
③信用されていない



いまココナラには40万人以上の方が
出品されていますので


ただ、適当に出してるだけじゃ
その他大勢に埋もれてしまいます。


僕はサポートをする方に
必ず言う言葉があるんですが


「すべてお客さん目線で考えること」



これを、無視してるから
売れない状況になってしまいます。


ただ、言葉でいうのは簡単です!


お客さん目線とは自分の都合を
一切排除して考える必要があります。


「自分だったら、こう思うだろうな~」


と、考えてサービス提供を
してしまう人が多いですが


それだと相手が求めてるものと
ズレてしまいやっぱり売れません。



自分の価値観や考えをとおすと
よくわからない人が
ターゲットになってしまいます。


これを解消するためには

リサーチが絶対的に必要です!!!



ターゲットの選定を失敗すると
その先は、どんどん売れない泥沼から
抜け出せなくなります。


ココナラにいるお客さんに
あなたのどんな得意を使えば


困ってることや悩んでることを
解決できると思いますか?


まずは、そこを真剣に時間をかけて
取り組んでみてください。


最初の難関さえ突破できれば
あとはトントン拍子でうまくいきます。​



それでも、ココナラで一向に売れず
不安な方のために


⭐僕が直接、あなたに売り方を教えます⭐

↓↓↓↓↓↓↓



もし、1人で不安な方は
いますぐ連絡してきてくださいね\(^o^)/


タイミングが合わない方は
Youtube動画でも解説してます
特典もあるので、ご参考までm(_ _)m

⭐ココナラの売り方~解説動画はこちら⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す