暇人開運ツアーしてきました!

記事
コラム
皆さんこんにちは、上野ミンです。

今日は都内すごく暑かったですね。9月くらいに戻ってしまったんじゃないかくらいの気温でした。

今日も暇!という事で都内ひとり開運ツアーしてきました(≧∀≦)

IMG_3553.JPG

都内最強金運アップ神社の「小網神社」です。

人形町駅から徒歩3分

いやしかし、行列すごくて....さすが三連休!
中国人のツアーバスまで来ていて、大行列過ぎてお参りしませんでした...
明日リベンジしようかな。

そして歩いて5分くらい?で
「水天宮」に行きました。トップの写真の神社です。

IMG_3555.JPG


子宝・安産祈願といえばここですね。
七五三でいっぱい、ベビーカーが大量の置かれていました。
世の中の妊婦さんが安産であるよう願って 次!


IMG_3556.JPG

東京メトロ早稲田駅から徒歩3分「穴八幡宮」です。
出世商売繁盛のご利益があると言われています。

IMG_3558.JPG

都心にこんな素敵な静粛なパワスポがあるなんて^ - ^

はい、次!

IMG_3560.JPG

渋谷駅徒歩5分の「金王八幡宮」です。
交通安全・子授け・出世のご利益があるそうです。
ベンチがたくさんあってのんびり過ごせますよ。


家に引きこもってるより充実した休日が送れました。
しかし、暑かった・・・体力消耗して退散しました。(ただの運動不足)

きっとこれで強運にあやかれるはず!

強制運動にもなりパワーも貰える、こんな休日の過ごし方みなさんもいかがでしょうか?

それではまた♪



こんなサービスやってます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す