絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

暇人開運ツアーしてきました!

皆さんこんにちは、上野ミンです。今日は都内すごく暑かったですね。9月くらいに戻ってしまったんじゃないかくらいの気温でした。今日も暇!という事で都内ひとり開運ツアーしてきました(≧∀≦)都内最強金運アップ神社の「小網神社」です。人形町駅から徒歩3分いやしかし、行列すごくて....さすが三連休!中国人のツアーバスまで来ていて、大行列過ぎてお参りしませんでした...明日リベンジしようかな。そして歩いて5分くらい?で「水天宮」に行きました。トップの写真の神社です。子宝・安産祈願といえばここですね。七五三でいっぱい、ベビーカーが大量の置かれていました。世の中の妊婦さんが安産であるよう願って 次!東京メトロ早稲田駅から徒歩3分「穴八幡宮」です。出世や商売繁盛のご利益があると言われています。都心にこんな素敵な静粛なパワスポがあるなんて^ - ^はい、次!渋谷駅徒歩5分の「金王八幡宮」です。交通安全・子授け・出世のご利益があるそうです。ベンチがたくさんあってのんびり過ごせますよ。家に引きこもってるより充実した休日が送れました。しかし、暑かった・・・体力消耗して退散しました。(ただの運動不足)きっとこれで強運にあやかれるはず!強制運動にもなりパワーも貰える、こんな休日の過ごし方みなさんもいかがでしょうか?それではまた♪こんなサービスやってます。
0
カバー画像

穴八幡宮からのメッセージ 

皆様 初めまして レムリアンさちこ と申します。 私は 自分自身の生き辛かった経験から どうすれば 幸せになれるのかを 模索し続けました。その中で 天使や神々などの 目に見えない存在たちとの ご縁が深まり 少しずつ 安心して生きられるように なってきました。そこで 自分と同じように 不安や恐れに さいなまれておられる方々に 高次元からのメッセージをお伝えし ご自分本来の 幸せな生き方を思い出す お手伝いを させていただければと思っております。 どうぞ 宜しくお願いいたします。今日は ココナラ内での 初めてのブログとして 今年の5月に 東京の穴八幡宮という神社を 参拝した時に 受け取ったメッセージを 紹介させていただきます。 その日は 曇りのち雨のお天気でした。 新緑に包まれた美しい境内にて 参拝を済ませ 参道の階段を出口に向かって降りていた時 大きな流鏑馬(やぶさめ)の像がある事に 気が付きました。迫力のあるお姿を 写真に収めようとした時のことです。「的は 定めたか?」 と 聞かれたような気がしました。この武人は 走る馬の上で 的の中心 ただ一点に 全身全霊を 集中しておられました。「的を定めなければ 何物をも得ることは出来ない!」その通りだと思いました。あれから数ヶ月が経ちましたが 忘れられないメッセージとなっています。 これを お読みになられる方の 何かのお役に立てましたら 幸いです。私一人の胸に留めていては もったいない! そんな思いからの 初投稿となりました。 最後まで読んでくださり ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【金運アップ・商売繁盛】穴八幡宮

毎年、冬至の日から節分まで限定頒布する一陽来復御守が有名。金運アップ、商売繁盛のご利益が超強力!写真は、2022年12月、冬至の日の様子です。悪天候にも関わらず御守を頂く人でごった返していました。今年の頒布期間は、冬至(12月22日金曜日)からです。今年も参拝します。御守を授与できるのが今から楽しみです☆↓♪代理参拝・絵馬代筆サービスをご検討の方はクリック♪↓
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら