サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
- サービスを探す
- プロ人材を探す
- ノウハウ・素材を探す
- ブログを探す
- エージェントに人材を紹介してもらう
- 単発の仕事を探す
- 継続 (時給/月給) の仕事を探す
- エージェントに仕事を紹介してもらう
購入・発注したい方
受注・働きたい方
カテゴリ一覧
- PRO認定
- 人気のご利用シーン
- コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)

はじめまして、●●と申します。
この度●●様の募集内容に対し、以下のお見積りと進め方でご提案いたします。
今回ご提示した提案金額の内訳は以下のようになっております。・●●●: ●●円
・●●●: ●●円・●●●: ●●円
●●によってお見積りが変動いたします。●●をご希望の場合、もしくは●●が不要な場合は事前にご相談ください。
・●●形式で納品いたします。
・●●は納品内容に含まれておりません。
1. ●●●
2. ●●●
3. ●●●
4. ●●●
5. ●●●
1〜2の完了までは●日間お時間をいただきます。
その後、テキスト上で再度すり合わせをさせていただき、3〜5の完了までは●週間お時間をいただければと思います。
(!)ご注意ください
・上記作業は、購入完了後に開始されます。ご希望の納期に間に合わせる場合は、●●日までにご購入ください。
・作業開始から納品完了までの期間は、購入者様からいただく情報のご提供状況、納品物のご確認にかかる時間によっても前後いたしますのでご注意ください。具体的な納期は購入後に再度ご相談・設定いたします。
【購入前のご確認事項】
・修正回数:●回まで(●回以上は追加料金となります)
・事前にご用意いただきたいもの:●●(購入後にご共有ください)
【職務経歴・実績】
●●として独立をして●年、特に●●領域にて実績を多く積んでまいりました。
募集内容を拝見し、自身の強みである●●がお役に立てると思い応募いたしました。
ポートフォリオも添付しておりますので、ぜひご覧ください。
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
ご検討お願いいたします。