【占ってみた】KinKi Kids② 堂本光一さん

記事
占い
ご覧頂きありがとうございます。
開運鑑定士の青江灯磨(あおえとうま)です。

今回のブログは2本立て構成の第2弾。
KinKi Kidsの堂本光一さんを姓名判断で占ってみるとどういう人となりが見えてくるのか、を占っていきます。

長年活動をともにされてきた堂本剛さんの所属事務所退社、
大人気の舞台「SHOCK」の区切りなど
光一さんにとっても今年は大きな転換期になりそうですね。

そんな光一さんの姓名判断占いの結果を見ていきましょう!

★☆★☆★

【堂本剛さん 姓名判断・算命学鑑定結果】
天格(堂 本)  16画 大吉
人格(本 光)  11画 大吉
地格(光 一)    7画  吉 
外格(堂 一)  12画 大凶
総画(堂本光一) 23画 大吉

【画数の意味や特徴 ※ごく一部になります】

◆天格16画 大吉
目上の人から好かれたり、目をかけてもらえる。
思いやり、情の厚さがある。
(苗字が同じな為剛さんと一緒ですね)
→ここはKinKi Kidsの人気に強く影響していると思います。

◆人格11画 大吉
自立心、独立心旺盛。努力の積み重ねで地位を築く。

◆地格7画 吉
個性的、独特。一つの道を極めると才能開花しやすく、
こだわり、プロ意識の強さが現れます。

◆外格12画 大凶
サービス精神旺盛。人に理解されなくても己の意志を貫く。
(なんとここも剛さんと一緒です!)

◆総格23画 大吉
躍進・ステップアップの運を持つ。
非凡な才能、発想力、観察眼も併せ持つ。
苦労人が多く、大器晩成型になりやすい傾向もあるが、堅実な努力により身を結ぶ。

★総評★
総格が23画なので、ストイックなのですが、暑苦しいストイックさ・熱血というよりは、7画、12画のクールな部分がうまく作用して、自分への厳しさ、静かに闘志を燃やす形で出ています。
スタイリッシュさ・スマートさがあります。

剛さんが活動的でアグレッシブという特徴が強い為、
お二人とも向上心が強く前向きなのですが、
剛さんは前に前に出るタイプ、独自性に走りたい、
光一さんは少し控えめなタイプ、一歩引くことができる方なので2人組のユニットとしてはとてもバランスの良いおふたりです。

また、光一さんご自身はお若いころから大活躍されていましたが、
大器晩成運である23画を持っていますので、今後の活動や展開も楽しみですね!

★☆★☆★

2回にわたってKinKi Kidsのお2人を占ってみましたがいかがだったでしょうか?ブログに書いているのはごく一部の鑑定結果のみになりますが、
剛さん、光一さんそれぞれにふとお二人の姿や言動などを思い返すと、思い当たる部分があるのではないかと思います。

お2人が今後どのような展開を見せてくれるのかとても楽しみですね!

★☆★☆★

ここまでお読みいただきありがとうございます。
今回ブログに書いた画数の特徴や総評はごく一部(大事なところを抜粋したもの)になります。興味のある方は是非、姓名判断受けてみてくださいね。

アプリやネットでは算出できない本格旧字体姓名判断であり、
本などには記載されていない、この画数とこの画数が組み合わさると...といった部分も余すことなくお伝えいたします^‐^


【新生活・新年度による環境、人間関係の変化、不安などございましたらお力になります】





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す