見る角度、見る人によって違います。

記事
ライフスタイル
例えば、一例として
大きな声がコンプレックスだったとします。

学校では自分だけ、先生に注意され
仕事でも目立つつもりはないのに目立ち
それを疎ましく思う人がいる。

でもね、
その声を聞いて元気になる人がいる
大きな声だからこそ、お客様に伝わる、印象に残る。

同じ特徴でも、いい意味なんていくらでも取れるんです。

そのほかにも
「私は結婚したことがない。」
→これから良い人が現れる、自由な選択をとれる

「無職である」
→会社のしがらみがない、自由、自分で稼げる道を探そう!

「彼から既読スルーされた。」
→じゃあ違うことでも考えよ。
 むしろもっと良い人に巡り合うチャンスでは!

なーんでも!

自分が短所と思っているところでも
失敗した経験でも、見る人によってはそれは素晴らしいこと!

じぶんだって、見方を変えれば
ダメなところが良いようにいくらでも変えられるんです。

だから、一つの思い込み
たった一人に言われたことなんて気にしないで!

自信を持ってほしい。

誰が何と言おうと、頑張ってきたあなたがいる。

悪いと思うことだって、一瞬で変わることもいくらでもある。

ほんと、どんなあなたでも大丈夫だから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す