なんでも相談うかがいます

ひとりでは解決できないお悩み、スッキリさせませんか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも相談うかがいます ひとりでは解決できないお悩み、スッキリさせませんか? イメージ1
なんでも相談うかがいます ひとりでは解決できないお悩み、スッキリさせませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

日々頑張っているのに「笑顔」になれない。 それは、仕事だったり、人間関係だったり、 パートナー、将来のこと... ひとりで抱えて苦しくありませんか? 外に向かって思いを出すことで 自分の本当の望みが分かり、改善策、打開策が見え 今の状況から一歩抜け出すことができます。 仕事では、 自分自身、経営者、従業員の立場を経験しており どちらからの視点でも考えられます。 人間関係、恋愛も、 「よっこにだけは話すけど。」と今までにも なぜか相談を受けることが多く、自分でも引き出しは多いい方なので、なんらかのお力になれると思います。 3日間でのメッセージのやり取りで 思いを少しスッキリさせませんか? まとまっていなくても大丈夫です! ●もう仕事に行きたくない! ●日々のやりがいがない。 ●家庭内がギクシャクしてる。 ●親、兄弟とうまくいかない ●痩せたい ●友達と比べてしまう ●過去あったことに後悔してしまう など わたしも本当にいろいろありました。 なので恥ずかしがらず お気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

●テキストチャットでの、ご相談形式になります。 ●相談実施にあたり、あらかじめの準備は特にございません。 ●初回の回答から3日間、無制限にて回答いたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

お助けよっこ
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なにか分からないことがあれば お気軽にメッセージをお送りください! セールスライティングのこと、起業のこと ひとりでモヤモヤしていませんか。 前に進めるよう親身にしっかりサポートいたします!