人生第2ステージの起業(副業)をサポートします

漠然とした思いを、明確な希望に変えるお手伝いをさせて頂きます

電話相談
評価
販売実績
17
お願い中
0

サービス内容

起業(副業)を考えてるけど なかなか前に進まないという方!そろそろ動きませんか? すぐにでも考えをまとめたい。 チャットよりも話で伝えたい。 そんな方は電話にて、ご相談お待ちしております。 30代、40代、50 このまま、この会社で良いのだろうか? 家族中心に生活してたけど他の道は無いのか? ・自分にはもっとやりたいことがあるはずだ! ・生きがいを見つけて、生活していきたい! がむしゃらに目の前のことを頑張ってきて、 ふと自分の思いに気付いたら 「前に進みますか?」「諦めますか?」 まだ自分の思いがはっきりしないとき まずは、自分が何を求めているか「心の整理」をすることが必要です。 あなたが進む道を見つけるお手伝いをさせてください。 『お金なし、コネなし、資格なし』 ほぼフリーター生活だった私が、起業し、銀座に事務所を持ち、多くの人に出会い 中身の濃い生活を送れたのは、特別なことではありません。 どんな方でも、その人にしかない能力があるんです。 一緒に、探してみつけられたら、私も幸せです。 人生100年時代の未来はまだまだ長いです! 【こんな思いをお持ちの方】============ ・いつか起業(副業)をしたいけど、何から動けばいいのか…。 ・社畜とよばれる環境から早く抜け出したい! ・アイディアは持っているけれど、本当に成功するか? ・様々な経験を積んできたけれど、ビジネスにするには? ・まずは動き始めたが、これからどのように成功に結び付けるのか? ・お金をかけず、なるべくリスクを取らず起業するには? ========================== 1人で悩んでいるだけでは、一歩も進みません。 起業し、お客様に貢献し、お金を得て、利益を出すには まずは、動き出すことです! その一歩のお手伝いが出来れば幸いです。^^ ※女性ですが、経営は男女なかったですし  実際にはお聞きしてきた相談は男性の方が多かったのですのでどちらもお気軽に!

購入にあたってのお願い

●ご予約の際には、ご希望の日時をいくつか教えてください。 ●通話前にはペンと書くものを事前にご用意ください。 ●具体的相談内容を事前に頂ければ、より適切な回答がしやすくなります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

お助けよっこ
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なにか分からないことがあれば お気軽にメッセージをお送りください! セールスライティングのこと、起業のこと ひとりでモヤモヤしていませんか。 前に進めるよう親身にしっかりサポートいたします!