恋愛でモヤモヤした気持ち【元気】にします

友達には言えない時、落ち込んだ時、まずは元気を取り戻しましょ

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

大好きな人のことで悩んでませんか? 恋愛は本来ハッピーなもの。 でも、すれ違い、環境などで、いつの間にか あなたの心がモヤモヤしてしまい、動けなくなってしまう。 まずは、あなたの【元気】を取り戻しましょう、 元気、笑顔を取り戻せば、幸せは自然と舞い込んできます。 私自身、もう何度も何度も、恋愛で傷ついてきたし 苦しくて眠れない夜、動けない毎日を過ごしてきました。 私の、恋愛パターンは 上は12歳、下は19歳差 国籍は、日本人、ドイツ人、シンガポール人 そして、遠距離、シングルファーザー、経営者、アル中、役者さん、 などなど なぜか様々な経験をさせて頂きました。 引き出しは多い方かと思いますので 寄りそって何かしらのアドバイスをさせて頂くとともに 一番には、あなたの前に進むきっかけを作るお手伝いをさせて頂きたいです。 また、自分自身で経営を十数年行ってきており 仕事と、恋愛のバランスという視点でもお話しできることもあると思います。 恋愛に悩んでいるときは、一分、一秒さえ、息苦しさを感じてしまうものです。 ほんの少しでも、その時間から解放できれば また違う明日が訪れるかもしれません。 短い時間でも構いませんし 話や気持ちがまとまってなくても構いません。 なんの答えもまだ出さなくて、いいかもしれない。 まずは、ギューッとした心を開放してください。 大丈夫、笑える日は来ます。 思い立ったら、ここで待ってますね。

購入にあたってのお願い

●何から話していいかわからなくても問題ありません。 ●強制的にこちらから、アドバイスすることはありません。 ●本来のあなたの笑顔を取り戻すお手伝いをします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

お助けよっこ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なにか分からないことがあれば お気軽にメッセージをお送りください! セールスライティングのこと、起業のこと ひとりでモヤモヤしていませんか。 前に進めるよう親身にしっかりサポートいたします!