【恋愛ドリップ小説】「本日のコーヒー。ショートで。」百合と恋の花咲く場所で。

コンテンツ
小説
「本日のコーヒー。ショートで。」

と告げる前にアノ娘は既にレジを打ち、
レジの液晶部には “290” の数字…。

「レシートは捨てて貰って良いですか?」
そんな、何気ない毎日の出来事ー。

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?
来てくだサインだろうか?

俺は馬鹿田大学…。
どうしたものか。(本文抜粋)

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

ブログから生まれた「恋愛ドリップ小説」が
待望の電子書籍としてcoconalaブログにリリース。

数多くの「百合の同志」が書籍化を待ち望んだ
「恋愛ドリップ小説」が電子書籍として登場!

====================================

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。そして俺はアノ娘と…。

タリーズでの甘酸っぱい青春の恋愛ストーリー。
堅苦しくない文章でどんどん読み進めることができる。

読み終わる頃には、なんだか優しい気持ちになれる
電子書籍。こんな恋がしたい方はTULLY'Sへ。

====================================

★こんな方にピッタリのおススメ書籍!

・読み終えた後に癒されてみたい方
・店員さんとの会話術を学びたい方
・気になる店員さんに声をかけたい方
・新感覚の恋愛小説を読んでみたい方
・とにかく読みやすい小説がお好みな方
・スタバよりもタリーズコーヒー派の方
・毎日カフェやタリーズに通われている方
・タリーズコーヒーをもっと楽しみたい方
・ショップの何気ない雰囲気を味わいたい方
・我こそはD.A.Crewだと自負されている方
・ドラゴンアッシュファンの方
・Dragon Ashが大好きな方

◆◇◆◇◆◇ 恋愛ドリップ小説 ◇◆◇◆◇◆

本日のコーヒー。ショートで。
百合と恋の花咲く場所で。

長瀬弘至(著, 編集)
アドバンスブックシリーズ

◆◇◆◇◆ 本文より一部抜粋 ◆◇◆◇◆

協生館の自動ドアを抜けると
アノ娘が店の入口脇の窓を掃除していた。

互いに気付き挨拶。

アノ娘はそそくさと店内に戻り、
俺の接客を始めた。

『いつものコーヒー』と告げる前に
アノ娘は既にレジを打ち、
レジの液晶部には“290”の数字。

ポイントカードが溜まったので

 俺 『ポイントを使って貰って良いですか?』
アノ娘『はい。かしこまりました。』

       《中略》

何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?
来てくだサインだろうか?

そして分かったことは学生。
そして多分KO。

KOなら学年は恐らく2年生。
20歳か?

俺は馬鹿田大学…。
どうしたものか。

少しずつ色々とアノ娘のことが分かってきたが、
色々と自信が無くなってきたのも確か。不安だ。

でも…明後日がまた楽しみだ。

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

「決めた瞬間に夢は動き出す」
アドバンスブックシリーズ。

次の10年にプロフェッショナルで
あり続ける人の教科書。

情報収集は「悩む」からはじまる。
最短で本質にたどりつき結果を出す。
プロフェッショナルの情報収集。

自己啓発、問題解決、気分転換、ノウハウ
スキルアップ、ストレス解消、様々な
シチュエーションでご利用いただけます。

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

表紙

advance_cover_jacket.jpg

advance_cover_jacket_black.jpg

目次

document_03.jpeg

document_04.jpeg

document_05.jpeg

document_06.jpeg

Mission.01 リアル寝正月

document_07.jpeg

document_08.jpeg

Mission.02 38.5

document_09.jpeg

document_10.jpeg

document_11.jpeg

Mission.03 モテる為の条件

document_12.jpeg

document_13.jpeg

document_14.jpeg

document_15.jpeg

Mission.04 冬期休暇最終日

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:545文字 / 画像135枚
【恋愛ドリップ小説】「本日のコーヒー... コンテンツ
小説
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す