絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

新タイトル始動!

初めましての方は初めまして、こんにちわ。ココナラをメインに活動しているイラストレーターの菓子蔵かるです。実は他のSNSの方で”一次創作”なる活動を進めています。一次創作とは、既存の作品なしに1から創作物を作ることです。対して、既存のものから作る創作物は、”二次創作物”と言われています。サムネを見ていただければ分かるとおり、女の子同士の恋愛物語を書いているのです。多くの人に、このジャンルは”百合”と呼ばれています。元々私のジェンダーが特殊なこともあり、いろいろなジェンダーに興味がありました。なので、私はジェンダーに関する物語を多く書き上げています。今までに200ページに及ぶ百合漫画を2つ書き上げてきました。【1作目】『tie.flowerstory』サンプル【2作目】『tie.candlestory』サンプルさて、今回ブログにするのは、新シリーズ(3作目)の製作に取り掛かったからなのです。タイトルは『tie_on』(たいおん)です。1900年後半ごろの港町が舞台。進学校に通う女学生のコミカルでちょっぴりシリアスな、青春を描きます。正直、コミカルな作風は描いたことがないので、不安ではありますが、新境地に挑戦ということで、自分の可能性にワクワクしていたりします。制作はプロットの段階ですが、またブログにて近況を連絡させていただきます。目標はコミティアにて50部完売です!サムネの全貌はこちら↓
0
カバー画像

美少女・百合の漫画描きます

美少女と百合(NLも好きです)の漫画を得意としてます。お仕事募集中です!よろしくお願いします。
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#12】 必用外出からの帰路道中 

♪画素数が極めて粗い写真集、今回は文章を交えた構成でお届けします。5/30 (SUN) も朝から、実母宅の掃除と買い物代行に出向きました。最近は週2ペースで落ち着いているこのルーティンも、早いモノで6か月目に突入しています。 ご近所の奥さまの献身的なサポートに甘える形で、本当に助けられています。 ちなみにその奥さま命名の 『ご本尊(笑)』 すなわち実母は、心身絶好調。 年齢(=87歳)からくる認知症の兆候こそ散見されますが、10年前と比べて、むしろ穏やかで人間らしくなったかな? 長年囁かれていたあだ名の 『精密機械』 は、かなり影を潜めているかと。この日も掃除と買い物代行と暫しの話し相手を済ませ、昼前には帰路に。 敢えて遠回りのルートを辿ることで、運動 & 文章の構想作業を兼ねました。 今編はそんな道中に遭遇した、2021年5月末の紫陽花を … お約束です。 ★ ハートが飛び出して 隣で大きく育っていました 物語になりますネ続いてのこちらは、筆者の両親が63年前に結婚式を挙げた(らしい)神社。★ 決して広くはない境内ですが 上品な紫陽花が綺麗ですちなみに両名の結婚式に、筆者は出席できませんでした。招待していただけなかったみたいですね ← ※ あのね★ 道中のあちらこちらで パチリパチリ快晴の服部緑地公園は、普段以上に家族連れで賑わっていましたが、残念を過ぎて胸を裂かれるような光景と、連続して遭遇してしまいました。* コロナ禍のストレスを我が子に向け、怒鳴り声や振り上げた手で叩きつける毒親たち。 楽しく遊んでいる我が子たちに対し、昭和の運動部のシゴキかと目や耳を疑うような、若き
0
カバー画像

『TOKYO DESIRE』

つぼみ『煙草吸ってるみたいだね』煙草の吸い真似をするさき『煙草なんて身体に悪いよ』煙草に火を付けるつぼみ口から花を吐く(夜に咲く花のゲッカビジン)さきその花を口で受け取るようにして食べるまや『はいカット!』次の日まや自宅にて脚本を書きながら一人芝居をするまや1『お疲れ〜やっと明日給料日だあ』まや2『ごちそさまですっ』まや1『いやいや給料日同じだろ?割り勘で頼みます』まや2『ケチ』まや1『ポルターガイストっあるだろ?』まや2『都合が悪いと話題変える特技出ましたー』まや3『物が動いたり浮いたりするやつだろ?』まや1『そうそう、そのポルターガイストって最近アメリカの研究で科学的に証明されつつあるんだって』まや3『霊現象じゃないのか?』まや1『ポルターガイストが起こる家には必ず小さい子供がいるってことがわかったんだけど』まや2『ほうほう』まや1『子供っていうのは脳が発達段階にあるから現実と妄想の区別がつかなかったりする』まや3『うん』まや1『だから塗り絵とかで実際とは違う色に塗ったり…例えば大好物のケーキをみどりに塗ったりさ』まや2『それがポルターガイストとどういう関係あるんだよ?』まや1『そんな子供がこわい夢をみてそれが現実だと勘違いしてしまったとする…その状態での泣き声というのは普通の泣き声とは周波数が違うんだ』まや3(理解してないのに理解したような表情をする)まや1『その泣き声っていうのが家にホコリのように溜まっていく…それが溜まりに溜まると物を動かすことがあるってわけだよ』まや2『んー』まや1『それを見て幽霊の仕業だこわいとなって更に泣くと物を浮かしたりするくらいの周波数になる
0 500円
カバー画像

霊格が高い百合の花で開運!波動をアップ!

百合の花を生活に取り入れる、開運方法をお伝えします。見た目も美しく、香りもよく、波動もあげてくれるお花です。
0
カバー画像

【恋愛ドリップ小説】「本日のコーヒー。ショートで。」百合と恋の花咲く場所で。

「本日のコーヒー。ショートで。」と告げる前にアノ娘は既にレジを打ち、レジの液晶部には “290” の数字…。「レシートは捨てて貰って良いですか?」そんな、何気ない毎日の出来事ー。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?来てくだサインだろうか?俺は馬鹿田大学…。どうしたものか。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆ブログから生まれた「恋愛ドリップ小説」が待望の電子書籍としてcoconalaブログにリリース。数多くの「百合の同志」が書籍化を待ち望んだ「恋愛ドリップ小説」が電子書籍として登場!====================================逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。そして俺はアノ娘と…。タリーズでの甘酸っぱい青春の恋愛ストーリー。堅苦しくない文章でどんどん読み進めることができる。読み終わる頃には、なんだか優しい気持ちになれる電子書籍。こんな恋がしたい方はTULLY'Sへ。====================================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・読み終えた後に癒されてみたい方・店員さんとの会話術を学びたい方・気になる店員さんに声をかけたい方・新感覚の恋愛小説を読んでみたい方・とにかく読みやすい小説がお好みな方・スタバよりもタリーズコーヒー派の方・毎日カフェやタリーズに通われている方・タリーズコーヒーをもっと楽しみたい方・ショップの何気ない雰囲気を味わいたい方・我こそ
0 500円
カバー画像

【恋愛ドリップ小説】本日のコーヒー。ショートで。〜百合と恋の花咲く場所で〜

何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?来てくだサインだろうか?俺は馬鹿田大学…。どうしたものか。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「本日のコーヒー。ショートで。」と告げる前にアノ娘は既にレジを打ち、レジの液晶部には “290” の数字…。「レシートは捨てて貰って良いですか?」そんな、何気ない毎日の出来事ー。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆mixiから生まれた「恋愛ドリップ小説」が待望の電子書籍としてリリース。数多くの「百合の同志」が書籍化を待ち望んだ「恋愛ドリップ小説」が電子書籍として登場!・本屋には売ってない電子書籍書き下ろし作品。・ストーリー小説なので、サクッと読めます。===========================逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。そして俺はアノ娘と…。タリーズでの甘酸っぱい青春の恋愛ストーリー。堅苦しくない文章でどんどん読み進めることができる。読み終わる頃には、なんだか優しい気持ちになれる電子書籍。こんな恋がしたい方はTULLY'Sへ。===========================★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・スタバよりもタリーズコーヒー派の方・毎日、カフェやタリーズに通われている方・タリーズコーヒーをもっと楽しみたい方・店員さんとの会話術を学びたい方・気になる店員さんに声をかけたい方・ショップの何気ない雰囲気を味わいたい方・新感覚の恋愛小説を読んでみたい方・とにかく読みやすい小説がお好みな方・読み
0 500円
カバー画像

楽をしようと思ったらそこで終わり。

こんにちは。今朝は寝坊しました。ということでこんな時間ですが今日のカードです。「SEVEN OF CUPS」(カップ7)正位置「百合」シャンピングカード「木」理想ばかり追っても、努力をしなければ実現しない。楽して儲かるななてことは、ほぼあり得ない。皆、誰しも「夢」や「希望の仕事」に向かって、誠意努力している。カップの7正位置は夢見がちなことを示し、現実と向き合うことを示します。百合は誠実さを表し、じっくり取り組むことを示唆します早く楽になりたい、という気持ちは人間だれしもある。でも、努力の先に栄光があるのも確か。楽せず、じっくり行きましょう。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

タイミングに気をつけよう。新しく長くやることは避けた方がいい日

こんにちは。今日のカードです。「WHEEL OF FORTUNE」(運命の輪)逆位置「百合」今日はタイミングを逃しやすくなります。周囲の動きに機敏になってください。あと、新しく始めること、長期計画のものは、今日は避けた方がいいかもしれません。ちょっと、今日はツイていないな? と思うかもしれませんが、運命の輪の逆位置は長く続かないカードです。あまり気負わないで行きましょう。
0
カバー画像

たとえ傷つけられても、下を向かないで前を見つめよう

おはようございます。今日は久しぶりにお日様がでますが、気温差に参りそうです。では今日のカードです。「ACE OF CUPS」(カップのA)逆位置「百合」純粋さゆえに傷つきやすくなりやすい日です。どちらも「愛情」を示すカードではありますが、カップAの逆位置は、人に傷つけられる、容赦ない言葉に心が折れてしまうそんなカードです。もしかしたら、すでに心に穴が空いているかもしれません。ですが、「百合」のカードは、安らぎと安心を与えてくれます。たとえ今、傷つき苦しんでいても、時間が解決してくれます。なので、嫌なことがあっても、下ではなく顔をあげて進んでいきましょう。今日も良い一日を!
0
カバー画像

たとえ上手くいかなくても、少しの望みと今は慌てず安らぐこと

おはようございます。台風、あちこちで被害をもたらせてますね。ニュースで、安倍川の竜巻をみて、驚きました。爆弾低気圧? 遠い静岡でも影響があって、当事者のみなさまはもっと大変だと思います。それでは、今日のカードです。「FIVE OF CUPS」(カップ5)正位置「百合」今日はあまり期待しない方が良い日のようです。このカードは「損失・落胆」を意味します。何か、連絡を待っている人や、新しく動こうとする人にはあまりよくないカードです。ですが、転がったカップのうち2つはそのまま。かな~り細いですが、希望は残されています。なので、今は急がず、じっくり取り組むことに専念してください。百合は安らぎも意味します。急がず慌てず、です。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

自信過剰は大敵! 何をやっても上手くいかない日。ピュアな気持ちを忘れずに。

おはようございます。梅雨晴れですね。洗濯物が乾くのが嬉しい。では、今日のカードです。「THE SUN」(太陽)逆位置。逆位置を見た瞬間、「はああああ~~」とため息が出ました。正位置だといい事がたくさん書けて嬉しいけど、逆位置になると思いっきりネガティブワードが炸裂するので、はぁ~ て感じで。今日は、何をやっても上手くいきません。なので自信過剰は禁物。だからと言って唯々諾々でも上手くいきません。自分の意見はちゃんともちましょう。ではルノルマンカードはこれ「百合」色気のある女性を意味することもありましが、今日は上の太陽のカードが逆位置なので、そんなことはすっとばして、「百合」のもう一つの意味、純粋さ。を取り入れたいと思います。なので、自信過剰にならず、たとえ不本意な結果で終わっても、ピュアな気持ちを捨てずに、また明日からチャレンジです。今日も良い一日を!
0
カバー画像

時は戻らない。プライドと純粋

おはようございます。今日のカードはこれ大事な何かを失ってしまうかもしれません。時間を取り戻したくても時は戻りません。ルノルマンカードはこれ安らぎの意味もありますが、清純であり、プライドを持つ、という意味合いもあります。なので、今日は、後悔しない、プライドと純粋さを大切にしようです。今日も良い一日を!
0
カバー画像

ドキドキ★ボイドラ

海原の、ココナラでの記念すべき最初のクライアント様!わぁいず様よりご依頼の「ボイドラ」がアップされました(^^)/!女の子2人がイチャイチャする、ドキドキの作品です(*^^*)下記キャラクターボイス出品ページの、5つ目に載せています♪ご視聴、よろしくお願い致しますm(_ _)m!★負けず嫌いで素直、だけど褒められるのが苦手なツンデレOL と★OLに言い負かされる弱腰部長 担当してます!(^^)!イチャイチャシーンは後半に(^_-)-☆前半は、部長を攻め立てるツンツンシーンです(^^♪★ナレーションをお探しの方はこちら↓↓
0
カバー画像

ピンク♡ピンク♡な百合と薔薇

百合はうちの家のプランター作。薔薇は地元の農家さん作。ピンクのお花はいいよねぇうっとり♡見ているだけで優雅な気持ちになれそう♡と思いきや、昨日買ったのに、薔薇が一本しんなりしているのを発見!ひえ~!茎を短く切ってお湯に漬けています。元気にピンッとなってね♡
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら