自信過剰は大敵! 何をやっても上手くいかない日。ピュアな気持ちを忘れずに。

記事
占い
おはようございます。
梅雨晴れですね。洗濯物が乾くのが嬉しい。
では、今日のカードです。

20230616_084801 (002).jpg

「THE SUN」(太陽)逆位置
逆位置を見た瞬間、「はああああ~~」とため息が出ました。
正位置だといい事がたくさん書けて嬉しいけど、逆位置になると思いっきりネガティブワードが炸裂するので、はぁ~ て感じで。
今日は、何をやっても上手くいきません。なので自信過剰は禁物。
だからと言って唯々諾々でも上手くいきません。自分の意見はちゃんともちましょう。
ではルノルマンカードはこれ

20230616_085056 (002).jpg
「百合」
色気のある女性を意味することもありましが、今日は上の太陽のカードが逆位置なので、そんなことはすっとばして、「百合」のもう一つの意味、純粋さ。を取り入れたいと思います。
なので、自信過剰にならず、たとえ不本意な結果で終わっても、ピュアな気持ちを捨てずに、また明日からチャレンジです。
今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す