カテゴリから探す

潜在意識を利用して深い信頼関係を築く方法〜コミュニケーションの達人に習うミラーリング

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 19
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

「あの人と話すとなぜか落ち着くなぁ」
そんな風に思う友人はきっとあなたにもいると思います。
私にもいました。心理学で生計を立てている人でした。
その人の前だと、自分の過去の辛かったこと、未来の不安、将来したいこと。全部自然と話してしまう自分がいました。
その方と会うと毎回心が安らぎ、不思議と落ち着いた気持ちになるのです。

ある日私は尋ねました。
「どうしたら先生のようにに聞き上手になれますか?」

先生は答えました。
「聞き上手になるには言葉の使い方よりも、まずは潜在意識レベルでの信頼の築き方を学ばないと」

そんな先生に習った技法の一つをPDFにしてお譲りします。

私はこの方法を知ってから
・過去のトラウマや将来の夢を初めて会った日に話してもらえることが増える
・平均以下の外見で半年に三回告白されて恋人ができる
などの体験をしました
営業、恋愛、友人関係に絶大な効果を発揮します

購入にあたってのお願い

このファイルで紹介するテクニックは心理学用語で「ミラーリング」と呼ばれるものです。
内容は一万文字越え。
ネットで検索して出てくる知識とは一線を画すようにしたつもりです。

内容としては
ミラーリングの仕組み
効果の薄いミラーリングとの違い
どこよりも詳しいミラーリングのやり方
一人で練習するためのワーク
ミラーリングを利用して相手の感情を変える方法
ミラーリングを利用して遠く離れた人を眠らせる方法(難度高め)
大勢でいるときの利用方法
などになります。

ご了承ください。

一言PR

このテクニックは誰でもできるにも関わらず本当に強力です。
使ってみると信頼関係の構築と会話の内容がいかに無関係か身にしみてわかります。
くれぐれも悪用は厳禁でお願いします。

よくある質問

ミラーリングっていうと鏡のように相手と全く同じ動作をするあれでしょ?
全くと言って良いほど違います。それではものすごく不自然です。
ミラーリングって要するに心理のテクニックでしょ?不自然にならない?
それはミラーリングの本質を見誤っています。本製品を読んでいただければわかると思いますが、ミラーリングはこの上なく自然な行為です。
不自然になるのは単にやり方がまずいだけです。
ミラーリングっていうともしかしてドラマThe Mentalistに出てたりした?
はいしました。すごく仲良くなっていましたね。
どこが普通のミラーリングと違うの?
声や話のレベルまでミラーリングすると言うとわかりやすいです。
普通、動作を真似するとしか言いません。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス