初級スノーボーダーにおすすめのゲレンデ教えます

岐阜・長野限定!デート、ソロ、ファミリー、全力でお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初級スノーボーダーにおすすめのゲレンデ教えます 岐阜・長野限定!デート、ソロ、ファミリー、全力でお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【岐阜・長野のスキー場限定!!】 スノーボードを始めたばかりの時に困る事といえば! ・スキー場のコースが狭くて人にぶつかりそうで練習にならない。 ・急斜面ばかりで怖くてターンの練習が出来ない。 ・イケイケの上級ボーダーばかりで滑るのが恥ずかしい。 ・グラトリの練習に向いているゲレンデが知りたい。 ・雪道での運転が怖い。 ・レンタルが充実しているスキー場がわからない。 ・リフト券の料金が高くてリーズナブルなスキー場を知りたい。 ・レッスンを受けたいが、どこのスクールが練習しやすいかわからない。 ・子供が安全に遊べるキッズゲレンデがどこのスキー場にあるかわからない。 など、スノーボード歴15年のスノーボーダーが知識と経験をもとに、あなたに合ったスキー場を選びます!! さらに食事処や温泉、観光スポットなど、スキー場周辺のおススメスポットも合わせてご紹介!! その他わかることなら全てお答えさせていただきます!! スノーボード歴15年以上のスノーボーダーです!!若い時は岐阜・長野で多く滑り、30代以降は北海道をメインに滑っています。スキー場に籠ったりもしてたので、その知識や経験がみなさんのお役に立てるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

購入にあたってのお願い

おススメのスキー場をお答えしますので、あなたのご要望を教えてください!! 例) ・スキー場のコースが狭くて人にぶつかりそうで練習にならない。 ・急斜面ばかりで怖くてターンの練習が出来ない。 ・イケイケの上級ボーダーばかりで滑るのが恥ずかしい。 ・グラトリの練習に向いているゲレンデが知りたい。 ・雪道での運転が怖い。 ・レンタルが充実しているスキー場がわからない。 ・リフト券の料金が高くてリーズナブルなスキー場を知りたい。 ・レッスンを受けたいが、どこのスクールが練習しやすいかわからない。 ・子供が安全に遊べるキッズゲレンデがどこのスキー場にあるかわからない。
価格
1,000

出品者プロフィール

Eigoさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は、夜になります。よろしくお願いします。