この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保険の見直しをお手伝いします

あなたに最適な保険の持ち方を考え、ご提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
保険の見直しをお手伝いします あなたに最適な保険の持ち方を考え、ご提案いたします。 イメージ1
保険の見直しをお手伝いします あなたに最適な保険の持ち方を考え、ご提案いたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保険会社勤務(現役)のFPとして、各家庭に合うベストな保険の持ち方を考え、ご提案させていただきます。 なお、現在は本社勤務のため営業資格はありません。 そのため具体的な保険の見積もりはしていません。 ●保有資格:CFP(FP1級相当) 【おすすめな方】 ・今と将来を見据え、どんな保険がベストなのか 専門家のアドバイスが欲しい方 ・加入中の保険について意見が欲しい方 ・保険の見直しを検討中の方 ・保険をスリム化したい方 【その他】 ・積立てNISAについて知りたい ・確定拠出年金てなに? ・idecoってどうなの? 等、保険以外の金融商品についてもお応えします。 保険は沢山入っておくことに越したことはありません。 しかし現実はお財布との相談かと思います。 必要なものに優先順位をつけ、家計の負担を最小限に抑えて本当に必要なものだけを用意する。これが理想的な保険の持ち方だと思います。何かあった時にしっかりご自身や家族を守れる、困らないようにする、そんなご提案を心掛けています。 最後に・・・ 通常販売価格は2,500円の予定です。 初回限定価格として先着5名まで1,000円とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

現在加入している生命保険の内容、家族構成、収入、将来のライフビジョン等をお聞きして総合的にお応えいたします。 そのため、まずは上記の内容を教えていただきますのでご了承をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

紫那しな
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は仕事があるため、平日夕方以降か休日をメインに活動しております。 早めの対応をご希望の方は依頼時にお申し出ください。