この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボウリング上達についてのお悩みに真剣にお答えします

レーン攻略から投球フォームのお悩みまで何でもお気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ボウリング上達についてのお悩みに真剣にお答えします レーン攻略から投球フォームのお悩みまで何でもお気軽に! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 ボウリングを始めたばかりの方!アベレージ150前後の方!アベレージ180前後の方! ボウリングは自分自身のレベル、体力、スキルなどなど人によって、またはその段階によって悩みも人それぞれです。  私は元々センスがなかったのでプロから教わってきましたが、なかなかプロレッスンに通いこんでマンツーマンでつきつめて聞くのはためらわれますよね。  そんな方のために投球フォーム向上やレーン攻略、道具の選び方などご相談される内容に合わせてボウリングをより深く知るための知識を提供します。老若男女は問いません!  私自身はボウリング歴約10年で、今はアベレージ約200ですが、よく練習をしていたころは220前後までありました。  どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①現在の御年齢(何歳代などでも構いません) ②マイボール・マイシューズをお持ちかどうか。持っている場合は個数をお願いします。 ③大まかなアベレージ ④お悩み、ご相談したいこと