電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな相談でも可!数秘術とタロットで癒し占い致します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

数秘術とタロットにてアドバイスをさせていただきます。 数秘であなたの本質を占います。そして近い将来や細かい問題点などはタロットで見ていきます。 自分でも気づかなかったこと、潜在的な心のクセ、性格、周りにどう見られているのか…。 様々なお悩みに、これからどうすれば良き道を歩んでいけるのか、鑑定致します。 どのようなカードが出ても、悪い結果というものはありません。すべてはあなたの進むべき道への祝福されたアドバイスです。 依頼してくださった、あなたの幸せのために、心を込めてカードと対話致します。 あなたの未来が、素晴らしく幸せなものになりますように。貴方だけのメッセージをお届けいたします。 今の状況、問題を詳しく伝えていただけると、回答の精度が上がります。 私の占いで、あなたの心が明るくなれば幸いです(*^^*) 占いが全てではありませんが、何かのきっかけになればと思っています。 厳しいもの、嬉しいもの様々なメッセージが出ますが、それは今のあなたに必要なこと。 苦しみを乗り越えれば、喜びが必ずあります。

購入にあたってのお願い

電話鑑定はご予約をお願いします。(希望日程、時間をご記入ください。) お互いの都合のよい時間に電話鑑定を行います。 待機中の場合は予約せずにお電話いただいてもOKです! ご希望の通話分数を事前にご連絡ください。(10分程度希望、だいたい30分ぐらいなど) トークルームには以下の内容をご記入ください ・お名前(ローマ字) ・西暦の生年月日(数秘術鑑定に必要です)  ・鑑定の精度を上げるため、お悩みの内容は具体的にお願いします。 ・相性の場合は、お相手の生年月日、お名前も ※お名前、生年月日を伏せたい場合はその旨お伝え下さい。 ご遠慮して頂く人や事柄 ■精神疾患により服薬、通院されている方はご遠慮願います。 ■犯罪、ギャンブル、病気、生死、合否、法律問題に関わる案件はお断りしています。 お客様に辛口アドバイスをすることは苦手なため、ソフトな物言いを致します。ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

*由羽*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者