この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスがたまっていてスッキリしたい方へ!貴方のグチを何でもお聞きします(秘密厳守)。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスがたまっていてスッキリしたい方へ!貴方のグチを何でもお聞きします(秘密厳守)。 イメージ1
ストレスがたまっていてスッキリしたい方へ!貴方のグチを何でもお聞きします(秘密厳守)。 イメージ2
ストレスがたまっていてスッキリしたい方へ!貴方のグチを何でもお聞きします(秘密厳守)。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

心にたまったモヤモヤを解消しませんか? 知り合いや家族には言えないけど、自分のことを全然知らない他人になら打ち明けられることもあるかもしれません。秘密厳守致します。 私自身も多くの問題を抱えながらの日々を送っています。依存性の家族、親子関係、育児、お金の悩みなど...。人の痛みに共感することは大切だと思っています。 自分のストレスを文章にしてみると、問題解決の糸口が見つかる見つかる場合もありますよ。無理なアドバイスなどは致しません。 貴方の心の癒しになるよう、お悩みを受け止めます(u_u) 心理カウンセラー資格取得、離婚経験あり。育児奮闘中です。 あなたの疲れた心を癒せるよう、応援致します。

購入にあたってのお願い

アドバイスが欲しい、占いもして欲しいという方はおっしゃって下さい。
価格
500

出品者プロフィール

*由羽*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者