元エホバの証人(カルト教)2世がお聞きします

現役でも排斥でも、どんなご相談でもお聞き致します!

電話相談
評価
販売実績
80
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

元エホバの証人(カルト宗教)2世として、謝らせてください。 申し訳ございませんでした。 ご近所の皆様、友人、先生等に頑なに誤った教えを宣べ伝え、 不快な思いをさせてしまった事。 なかなか、洗脳が解けず、 周りに迷惑をかけてしまい、 申し訳ございませんでした。 エホバの証人(JW)一人一人は、根本的には純粋で素敵な人たちです! 約20年の洗脳が解けた当時は、激しく組織を憎み、怒り、 人生の大半を無駄にしてしまった事を嘆き、 精神崩壊し、自殺未遂もしました。 何日か意識不明でしたが、何とか救急で助けていただきました。 生き延びた命を、JWで苦しんでいる人や、精神が病んでいる人を助けるために使おうと、国家資格取得し、現在はカウンセラーをしております。 時とともに、JWを許せるようになり、 今では、自分が間違っていた事を深く反省しております。 歪んだ教えが悪いのではなく、それを鵜呑みにした自分の責任だったのです。キリストの本音は、厳しい規律を作って人を規制をしたかったのではありません。"神は愛" だと伝えたかっただけです。 もう、この組織を全く恨んでおりません。 人間が作った組織の愚かさに、呆れているだけです。 amazonプライムビデオで「カルト集団と過激な信仰」でも、 エホバの証人が取り上げられています。 皆さん、これを見て実態を知ってください。 愚痴でも何でもお聞き致します^ - ^ ちょっとしたお悩みでも結構ですよ。 ご相談前の連絡は不要ですので、 思い立った時にお気軽にお電話くださいませ(^-^) ▪️注意事項▪️ ① 電話相談の受付となりますので、ご相談内容は全てお電話の中でお伺い致します。申し訳ございませんが、ご相談内容をメッセージでお送り頂いても拝読いたしかねます。 ②セクハラ目的、誹謗中傷・低評価目的の方のご相談はお控えください。 上記ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

匿名で大丈夫です♪ 守秘義務を遵守していますので、内容は他言致しません! 安心して何でもお話しくださいませ。^ - ^ ▪️ココナラシステムを利用しての通話となります。 通話中の一時的な音声の途切れや通信の切断が発生する場合がございます。システム障害や電波障害で途中切断された場合、こちらからすぐにおかけ直し致します。ご了承の上ご購入お願い致します。 ▪️出品者への暴言・誹謗中傷・低評価する目的、セクハラ目的の方はご遠慮ください。常識の範囲内でのご相談をお願い致します。 何卒よろしくお願い致します。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ハナメ @心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 3,303 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
『今すぐ相談可能』になっている時は、いつでもお気軽にお電話くださいね^ ^ 予約は受付しておりませんが、毎日手が空いている時は出来る限り受付しております。お待ちしております!