この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ISO9001新任事務局員の方!お悩み解決致します

中小企業にて管理責任者を10年以上現役にてしております。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ISO9001新任事務局員の方!お悩み解決致します 中小企業にて管理責任者を10年以上現役にてしております。 イメージ1
ISO9001新任事務局員の方!お悩み解決致します 中小企業にて管理責任者を10年以上現役にてしております。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

中小零細企業ならではのISO9001の運用、取得に関する新任管理責任者様、事務局の方のお悩みにどんな些細な事でも大丈夫です。丁寧にお答え致します! 前任者の退職に伴い突然、管理責任者を任されました。同じ苦労を経験されているあなたのお役にきっと立てると思います!現役にて管理責任者を10年以上しております。 例えば。。。。 ISO事務局員として仕事を任されたけれど、.「何から手を付ければ良いのか分からない。。」「ISOより普段の仕事が優先と、従業員がISOに真剣に取り組んでくれない。。」「担当部署の品質マニュアルの改訂をしたいが、良いアイデアが欲しい。。」などなど。。

購入にあたってのお願い

疑問、質問どんなことでもお気軽にご相談ください!!