サプライチェーンマネジメントについて助言します

企業経営上の最も重要な競争戦略の一つとしてお手伝いします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
サプライチェーンマネジメントについて助言します 企業経営上の最も重要な競争戦略の一つとしてお手伝いします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

90分ビデオチャットにてお話しさせていただきます。 SCM導入のメリットは、消費者起点のサプライチェーンの最適化により、消費者、小売業者、卸売業者、生産者、サプライヤーと全ての皆様がハッピーになることです。 主に、経営効率向上、リアルタイムな各プロセス可視化、リスク管理、顧客満足度向上などを目的に導入されます。 外資系スポーツ用品メーカーなどで20年以上にわたるSCM責任者としての経験を中小企業、特にスタートアップの皆様にシェアさせていただきまして、会社発展のお手伝いをできれば幸いです。 基幹システム導入からシステム連携によるSCMシステム構築や海外工場、サプライヤーとの英語での交渉などもお手伝いできます。 SCM概念の導入は、SCMの全体最適化のみならず、あなたの会社を全体最適化します。

購入にあたってのお願い

現在、何が問題ですか?具体的にご相談ください。 例えば、 ①在庫過多で改善したい ②どうやって倉庫を立ち上げたら良いか? ③ERPやPOSなどのシステム導入やシステム連携はどうしたら良いか? ④SCM組織の作り方はどうしたら良いか? ⑤税関への輸入申告や事後調査の対応はどうしたら良いか? *内容によってはご相談にお応えできない場合もあることをご承知ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

SCM Tak
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者