この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

整体を教える事ができます

DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
整体を教える事ができます DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。 イメージ1
整体を教える事ができます DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。 イメージ2
整体を教える事ができます DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。 イメージ3
整体を教える事ができます DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。 イメージ4
整体を教える事ができます DVDを出している信頼できる先生がお伝えします。 イメージ5
お届け日数
要相談

サービス内容

整体の先生 整骨院の先生 初心者の方々 皆さま大歓迎です。 身体を変化させる技術を習得したくありませんか。 今まで受けてきたセミナーに負けない内容を獲得したくありませんか。 内容は白橋式の 変化させる 安心させる 提案できる 手技 理論から 各部位別全てになります。 内容に御心配な方は 株式会社 医療情報研究所よりサムネイルのDVDが販売しております。 そちらをお買い求めください。 患者さんを助けたいけど技術の引き出しを手に入れたい。 そんな願いを叶えるチャンスです。 質問お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

ノークレームでお願いしたいので、 本当に今の自分を変えたい人だけ応募してください。 一緒に施術の引き出し増やしましょう。
価格
100,000

出品者プロフィール

白橋 孝太
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
教える日程は話し合いで。 基本勤務柔道整復師、専科教員してますので 休みをクライアント様と合わせながら 教えていくことになります。