【小説】小説の添削(または感想)、承ります。

評価
4.8 (9)
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約15日(実績)
【小説】小説の添削(または感想)、承ります。 イメージ1
【小説】小説の添削(または感想)、承ります。 イメージ1

サービス内容

※現在休止中、再開未定。 小説を書いたんだけど、誰かに読んでもらいたい! 貴方の書いた小説に対する添削、または感想依頼を承ります。 ●取引方法(トークルーム内での)……  ・まず、取引内容の確認・相談を致します(※注1)。  ・お互いに納得が出来れば、購入者のお書きになった小説をお受け致します(※注2)。  ・それから、決められた期日内にて私が添削(あるいは感想)内容を(txt)にまとめ、   それが完成次第、購入者へとお送り致します。  ・購入者がその(txt)をお受け取りになった時点を以て、取引を終了させて頂きます(※注3)。 ●添削の内容……  ・単語・表現の誤り修正  ・文章の加筆  ・改善点や指摘など ●感想の内容……  ・小説全体に対する評価  ・基本項目における5段階評価  ・その他など ※基本的に厳し目、辛口評価となりますので、  それが苦手な方はお気をつけ下さい。 自分の書いた小説を誰かに見て欲しい! でも、小説を読んでいる人は身近にいないし、 家族や友人に頼んでも気を遣った言葉しか返ってこなさそうだし。 そういった境遇にある方の助けになればと思い、このサービスをと思い立ちました。

購入にあたってのお願い

※注1……  ・まず、「添削依頼」か、「感想依頼」のどちらかを明記下さい。  ・内容とは(小説のジャンル、希望事項、納品の期日など)です。 ※注2……  ・小説は(txt)でのみ、お受け致します。  ・ただ、どうしても(txt)では難しい場合、要相談となります。 ※注3……  ・リライトは基本的にお受け致しません。  ・ただし、限定的・一部分のみのリライトは一度だけ承ります。  ・多少の疑問点や質問があれば、それもお答え致します。 ●お断り……  ・あくまで、私個人によった添削・感想になりますので、   過度な期待や盲信はお控え頂くようお願い致します。  ・小説は自作の物に限ります。  ・小説の完成度を高めるのは、最終的にその作者自身となります。 ●その他ご不明な点がありましたら、「よくある質問」をお読み下さい。  解決しない場合は、ダイレクトメッセージからお問い合わせ下さい。