この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPGシナリオの一部描写や情報を代筆します

小説やシナリオの公開情報や描写の一部を代筆します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
TRPGシナリオの一部描写や情報を代筆します 小説やシナリオの公開情報や描写の一部を代筆します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

TRPGの共有メモや描写で、表現しにくい部分などを、一緒に相談しながら仕上げへと導きます。同時に完成シナリオでしたら簡単な誤字脱字の修正などもお手伝いします。 ※最低価格1000円となっていますが、文字単価でのお受付けとなります。150円からでもOKです!!! ■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪ ライターについて 過去には小説家に弟子入りしたり、賞に応募したこともあります。現在も本業では書類を扱う仕事をしておりますので、文章を書くことにずっと携わってきました_✍ また、同人活動でTRPGシナリオを書いておりますので、シナリオについての相談も受け付けております! ■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪ 物語はライターの魂、なるべく世界観を崩さないようお手伝いさせて頂きたいなと思っております。

購入にあたってのお願い

TRPGシナリオ ・システム種別 ・手伝って欲しい内容を具体的に ・締切はいつか ・イベント出展予定か 上記を必ずご記入ください。 また、出来高制となっておりますので、料金は要相談となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

魚乃フィン
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者