この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コミュニケーションでお悩みの方、秘訣を教えます

夫婦・恋人関係、友人関係、仕事など人間関係を良好にしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コミュニケーションでお悩みの方、秘訣を教えます 夫婦・恋人関係、友人関係、仕事など人間関係を良好にしたい方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

今世界的に話題になっている人間関係、夫婦・恋人関係を劇的に良くする方法を伝授します! 皆さんはこんなことないですか? ・家族やパートナーとうまくコミュニケーションが取れていないと感じる ・職場で同僚、上司、部下との人間関係に悩んでいる ・親子なのに、両親や子供とうまくコミュニケーションが取れていないと感じる 私たちのコミュニケーションは、相手に対しての評価と判断を混ぜて伝えることが大半です。 例えば、「いつも遅刻するよね」、「仕事が遅いよね」、「私が頼んだことよく忘れるね」など。 このようなコミュニケーションでは、人はレッテルを貼られたように感じ、対立心が生まれます。 今回こちらでは、今世界的に話題になっているコミュニケーションスキルをベースにした伝え方と相手を理解するための会話術を学びます。 この会話術を学ぶことで ・自分の伝えたいこと、達成したいこと、その時の目的が明確になります。 ・自分の内面が分かることで、相手にも分かりやすく伝えることができます。 ・視野が広がります。 人間関係は、あなたが伝えたいことが相手に正確に伝わり、相手の伝えたいことも正確にあなたに伝わることで良くなります。 その方法が学べるのがこちらの講座です。

購入にあたってのお願い

どのようなカテゴリーの人間関係でお悩みかもお知らせください。(夫婦関係、同僚など) お客様のご要望に沿って領収書の発行もできますので、その際は、最初にお申し付けください。
価格
15,000 円/60分

出品者プロフィール

パリ在住コーチ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パリ在住のため、日本時間15時以降