資格有り!愚痴からカウンセリングまで幅広く承ります

ただ吐き出すだけでもOK!解決の最善策を一緒に探します◎

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

サービス内容とご購入にあたってのお願いを必ずお読みください。 --- 数ある中から当ページをご覧くださりありがとうございます! 「愚痴を吐き出したいけど知り合いに言いづらい」 「第三者の意見を聞いてみたい」 「ちょっと話を聞いて欲しい」 どんな理由でも大丈夫です◎主役はあくまであなた、ご希望に添えるよう努めさせて頂きます。 ※ 本題に入る前にいろいろとお伺いさせて頂きますのでご了承ください(不要なことはお聞きしませんのでご安心ください。ご質問はいつでも受け付けております) 対応可能時間 : (平日) 9:00-13:00 14:00-17:00 19:00-21:00 (土日祝) 9:00-12:00 19:00-21:00 上記時間での予約でしたらいつでも受け付けております。 --- ■基本的な流れ 1、お名前の確認・必要事項説明等 2、本題 カウンセリングの場合は本題前にお聞きすることがあるため、少し長めにお時間頂くようになります。 --- カウンセリングも承りますので、ご希望の方ははじめにその旨をお伝えください。 所有資格 : メンタル心理カウンセラー 上級心理カウンセラー チャイルドカウンセラー 家族療法カウンセラー 得意分野 : 家族、子供、対人関係 可能分野 : 上記他 恋愛、個人、うつ 現在精神科、心療内科にかかっている方はカウンセリングをしても大丈夫かを病院にご確認お願い致します。

購入にあたってのお願い

※必読事項 ・頂いた個人情報に値する情報は漏洩致しません ・対応可能時間内でしたら時間無制限ですが、カウンセリングの方は心理的負担を考慮して原則1日1時間とさせて頂きます。 ・愚痴や悩み相談の方でも、次に予約が入っている場合は時間を決めさせて頂きますのでご了承お願い致します。 ・ココナラ以外でもカウンセリングをしておりますので、対応可能時間内でも受付が出来ない場合があります。ご了承ください。 ・医師免許はありませんので、病気に関する医的関与はできません。 しかし、お話を聞いている途中でカウンセリングよりも受診を先にした方が効果があると感じた場合はその旨をお伝えする場合があります。 ・わからないことがありましたらいつでもご質問ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

なごみのまど
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者