この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正しい節約の仕方を教えます

スマホ代・電力・外食代・税金を削減する方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
正しい節約の仕方を教えます スマホ代・電力・外食代・税金を削減する方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 本サービスは節約の方法をまとめたサービスです。 ご用意できるものは15種類以上ありますので、全て合わせれば、結構節約できると思いますよ。 節約というと、趣味の時間を削ったり、飲み会を諦めたり・・・ 楽しいところから削りガチですが、それは優先順位が違います。 日常生活でまだまだ削減できるコストが存在するのはご存知ですか? まずは生活コストのついて分類しましょう。 ❶固定コスト:住宅/水道光熱費、スマホ代、ネット代、保険代 など ❷変動コスト:食費(外食代含む)、交際費、趣味費 など このうちまず減らすべきなのが❶固定費です。 ぎりぎりまで削っていると思っているかもしれませんが、 見直すことで削減できるポイントはまだまだあります。 スマホ代やネット代、保険代は場合によっては大幅に減らすことができるので、現状のプランをヒアリングし、的確なご提案をいたします。 そして❷も削減することが出来ます。 同僚や友人と飲み会に行く場合や、美容院・ネイルの値段、買い物の値段、カフェ代などの変動費は十分削る余地があります。 固定費を削減しながら、変動費を削減していきましょう。 今後、税金も確実に上がっていき、負担を増えるので確実に節約すべきでしょう。 ご購入をおまちしております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、現状を把握するために色々と家計の状況をヒアリングします。 ※ヒアリングすることで最大効用の提案をするため どうぞご協力お願いいたします。
価格
9,000

出品者プロフィール

かける8社経営@Webとビジネスが得意
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者