この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

児童・育児・発達障害かな?教育相談受けます

小学生の教育相談メイン☆経験豊富

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
児童・育児・発達障害かな?教育相談受けます 小学生の教育相談メイン☆経験豊富 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

小学生の子育て、特に学校での悩み相談をします。 当方は100人以上の児童を指導実績、保護者面談実績豊富 ◯学校での様子 ・授業中の離席が多い ・友達とうまくコミュニケーションが取れない ・集中力が短い ・字が書けない・読めない など ◯先生との関係 ・担任のやり方に疑問がある ・担任から生活面について、しょっ中電話がある。 または、呼び出される ・医療機関を勧められた など その他、発達障害に関する相談 以上のような状況でお困りの方に、 問題点の整理、解決に向けての方向付けをします。 出品の経験が浅いので、どのような形で相談をすれば、皆さんのニーズに合うのかを模索中です。 質問欄から、どの程度のやり取りをしたいのか等、サービスの提供方法をご相談いただければと思います。 私の感覚的には、 ・1時間の間、チャット機能でやり取りをする ・1日の間に10往復程度の、チャットでやり取りをする 最低限、この程度の事をしようと思っています。 私自信の事も説明が足りず、今の段階で信用もないと思います。 質問欄から、無料で教育に関する相談を受け、その回答内容で購入を判断して頂くということもできます。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

・プライバシーを守ることにはお互いに配慮しましょう。 ・お答えは週末を予定しています。 ・内容にもよりますが、簡単に解決できないものが多いと思います。今後の見通しをもつことや、お悩みの事の視点を変える等で、安心感をもって頂くことができるよう力をお貸しします。 ・当方がアドバイスした内容について、実施する・実施しないの判断は購入した方の責任の上、行ってください。当方はいかなる不利益が生じた場合においても責任を負いません。 ・教育機関に対する批判は行いません。 ・私立の学校、有名校などへの進学相談には弱いです。 ・その他、有効な回答が難しいなど、当方の判断により、お受け出来ないケースがあるかもしれません。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

早乙女 俊
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者