この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポジティブなあなたを引き出します

自分の中にあるポジティブ思考を引き出したい時におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ポジティブなあなたを引き出します 自分の中にあるポジティブ思考を引き出したい時におすすめ イメージ1
ポジティブなあなたを引き出します 自分の中にあるポジティブ思考を引き出したい時におすすめ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

理想と現実の違いに悩んでいる方、答えが出ているのに一歩を踏み出せずにいる方。 なぜ動き出せないのか?それはあなた自身が自分にブレーキをかけてしまっているからです。 ブレーキがかかること自体は間違いではありません。あなたは間違っていません。なぜなら、人として安定を求めるのは当然だからです。 ただ、新しいことを始めたり、新しい自分をつくろうと思っても、今までのあなたは、いつもフルブレーキでした。これからは自分で自分をコントロールできるようになってみませんか? できない理由を考える自分から、できる方法を考える自分になりましょう! 教育職、接客業など、人と接し、コーチングをしてきた経験から、あなたに「はじめの一歩」を踏み出す勇気を。前向きな生き方を全力サポートします。 3日間、もしくはトークルームでのやり取り10往復でのお取引となります。よろしくお願いいたします。 今までと違う自分を見つけるお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可)、トークルームを主に閲覧できる時間帯、相談内容(できる限り具体的に)をお知らせください。 10往復のやり取りのスタート、終了はこちらから告知いたします。 途中でキャンセルする場合は必ずその旨をトークルームにてお知らせください。 ※この商品は、お客様のお悩みを一緒に考えることであり、お客様の行動の結果まで保証するものではありませんことをご承知おきください。 ※お客様の相談後の行動による損害、損失、その他トラブルについて、当方では一切関知いたしません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Ossan in the forest
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者