小学校の先生!学級経営をアシストします

学級経営で困ったこと等、おばちゃん元教師がアドバイスします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小学校の先生!学級経営をアシストします 学級経営で困ったこと等、おばちゃん元教師がアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

毎日お忙しい大変なお仕事、息抜きのつもりで気軽な気持ちで相談してみませんか? 例えばこんなとき ◇生徒のこんな行動、どうしたらやめさせられる? ◇生徒のこんな要求、どう対処したらいい? ◇親御さんとの対面、どう説明したらいい? ◇子どもの自主性、どうしたら伸ばせる? ◇クラスのみんなが助け合う雰囲気はどう作る? ◇弱い子、目立たない子にどんな言葉をかける? ◇クラスのいじめ、どうなくす? ◇いじめられている子のフォローは? ◇いじめ問題、親のフォローは? などなど、チャットでゆっくり話し合いましょう。 もちろん、親御さんの立場から、「担任とのかかわりかたはどうしたらいい?」 「こんなこと学校に言ったらモンスターペアレント?」 などなどのご相談もお受けいたします。

購入にあたってのお願い

まず、あなたは教師か、保護者のかたか、教えてください。 子どもはひとりひとり違います。学級全体もですが、とくに一人の生徒に関する対応はなにが正しいかの正解はありません。一般的な話になることもあります。あくまで決定権はあなたにあることをご承知のうえ、あくまで、アドバイスとして、お考えの参考に留めてください。愚痴も充分聞かせていただきます。 お申し込みから3日以内にお返事させていただきます。 チャットのご相談お申し込み後、お約束のお時間に30分間チャットにてお話しましょう。 ただ、パソコンに慣れていないので、チャットの速度は遅いです。ご容赦ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

高遠園子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者