この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

補助金申請書を添削して採択される可能性を上げます

現役【中小企業診断士】兼【経営者】がコツを伝授

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
補助金申請書を添削して採択される可能性を上げます 現役【中小企業診断士】兼【経営者】がコツを伝授 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

創業・起業、新商品開発、販売促進、設備投資等の資金を補助してもらえる補助金が増えています。 補助金をもらうためには詳細な申請書を作って、審査員の審査で高得点を獲る必要があります。 人気のある補助金では競争率は2倍、3倍にもなります。 経験のない人が書いた申請書は残念ながら採択される可能性はかなり低いです。 それは採択される補助金申請書には書き方の「コツ」があるからです。 私は会社員時代、約10年ほど事業計画を作成するセクションに在籍し、独立後は中小企業診断士として補助金申請のサポート、そして経営者として自社の資金調達の為に補助金申請書を書いています。 補助金申請書の作成について、まったくの未経験の方、経験はあるけど不安の方、ぜひご連絡ください。 これまで培ってきたノウハウを皆様のお役に立てたいと考えています。

購入にあたってのお願い

このサービスは採択される可能性を上げることはできても、100%採択されることを保証するものではありません。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Ken Uematsu
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者