補助金の不採択案件の再申請に向けてアドバイスします ★再チャレンジをご検討中の事業者様当方にお任せください!!★ イメージ1
1/1

補助金の不採択案件の再申請に向けてアドバイスします

★再チャレンジをご検討中の事業者様当方にお任せください!!★

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
datj
見積り相談
5ヶ月前
補助金申請書のアドバイスをお願いしました。直前のタイミングで申請書も完成していない中でしたが、作成しながら随時質問をさせていただき、柔軟にご対応いただきました。ありがとうございました。
うえなが
2年前
時間ない中での対応になりましたがスピーディに対応いただきました。内容も満足です。
オオシマ 光照
見積り相談
6ヶ月前
ものづくり助成金時間がないのに瞬足でありがとうございました
ゆき住宅ローン審査専門FP
見積り相談
3年以上前
素晴らしい内容で進めて頂きました。 ありがとうございました!
ゆき住宅ローン審査専門FP
見積り相談
9ヶ月前
いつも素晴らしい対応ありがとうございます。

サービス内容

【国系補助金採択実績や不採択案件についてアドバイス後採択実績がございます】 過去に不採択になった中小企業省力化投資補助金・ものづくり補助金・小規模事業者持続化補助金等についてご相談ください。 過去に提出された事業計画書をもとに、審査項目や計画内容の分析を行い、再申請に対して採択を得られるための添削や修正等をアドバイスを行います。 事業計画書の一連のストリートや公募要領など、趣旨の沿う形になるように添削や修正等のアドバイスを行います。 【サービスの流れ】 ①購入者様にて作成された事業計画書のデータをお送りください。  *Word・Excel・PDF などお願いします。 ②データに添削や修正等のコメントをお付けして返信いたします。 ③購入者様で修正・加筆後の再添削も一度のみ承ります。 ④過去に不採択になった補助金の資料(データ)一式をお送りください。 【ご利用料金について】 小規模事業者持続化補助金・ものづくり補助金・省力化補助金等など対応いたしますが、各種オプションをお選びください。また締切日が近い場合も合わせてオプションをご選択ください。                 【今後補助金の提出期限(参考)】 ①第19回 小規模事業者持続化補助金 4/30 ②第23次 ものづくり補助金 5/8締切 ③第6回 省力化補助金 5月中旬

購入にあたってのお願い

*本サービスは、採択を100%保証するものではありません。 *締切間近のご依頼については、お引き受けできない場合もございます。 *ご提出された事業計画書があまりにも修正並びに計画変更が必要となるような場合などお引き受けできない場合がございます。 *締切日2週間前及び3週間前ご購入の方は、オプションをお選びください。 *本サービスは事業計画そのものを加筆修正をするものではありません。不採択計画にコメントを添える形で、修正等は購入者様自身で行っていただく必要があります。 *当方の経験上、補助金申請に合わないやそぐわない計画については、ご連絡させていただき、購入者様にご判断を仰ぐ場合がございます。

有料オプション

10,000