サービスを探す

誰も知らない睡眠障害の3つの克服法を伝授します

あなたが元気になれる具体的な改善方法

5.03 販売実績:3 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は10年以上、医療業界に従事し、延べ数万人程の患者様を診させて頂いた、現役の国家資格保持の医療従事者です。

私が診てきた方には、プロスポーツ選手、経営者、女性、子供などがおり、肩こり、腰痛を訴えられる方がほとんどでした。その症状を訴えられる方の大半は、「睡眠障害」の悩みを抱えられている方が大半でした。

睡眠障害が続くことで・・・
頭痛、肩こり、腰痛、生理不順、起床時の目覚めが悪い、体がだるい、顔色・血色が悪い、むくみ、免疫力低下、うつ病になりやすいなどなど
多くの体の不調を訴える原因にもなります。

体の不調により、イライラしやすく人間関係にも悪影響あるいは、勉強・仕事の効率も低下するので仕事、学業にも悪影響を及ぼします。

一般的な、睡眠障害の原因としては、

原因①: 自律神経系の乱れ
原因②: 睡眠前の刺激
原因③: 日中の日光浴

この3つの原因を取り除くだけでも、体調がよくなり毎日の生活が元気に暮らせる方が続出しております。
ただ、原因を取り除くだけでは、根本的には改善しません。
そこで、具体的な改善方法をお伝えしていきます。

睡眠障害により体から様々な悲鳴をあげ、日中の集中力を奪ったり、薬だと副作用があったりと、厄介者です。また、マイナビニュースより「うつは3倍、不安障害は2倍もの発症率となる」というデータがあり、最近は、がんやアルツハイマーのリスクが高くなることも実験によって明らかになってきている怖い病気です。

本当に睡眠障害でお困りのあなたに、改善できる方法と確信しております。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談  / 約3日(実績)

購入にあたってのお願い

私は、現役の国家資格保持者である医療従事者です。
世界中の健康情報や治療技術を勉強し、実践してきたノウハウです。

私も大学生時代に睡眠不調で悩まされておりました。就寝してからカラスの鳴き声が鳴くまで眠れない(朝方)。便秘に苦しみ、アトピーに苦しみ・・・などの様々な苦しみを体験してきました。
睡眠障害を放置しておくてと体に重篤なストレスを与え、学業、仕事が手につかない、日々の生活が送れないなどの悪影響を及ぼします。

そんなあなたの苦しみを解放でき、解決できたらと思っております。
一緒に頑張っていきましょう。

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。
一人一人の悩みや体の症状は違いますので、もしわからないことがあれが、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる方法でしょうか?
私は、たくさんの患者さんを治療、指導してきましたので、小学生から90歳以上の男女まで試して頂いている方法なので、大丈夫です。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス