良質な睡眠を獲得し、早起き実践法を伝授します

健やかな眠りを手に入れ、朝の目覚めをよくしたい方必見。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
良質な睡眠を獲得し、早起き実践法を伝授します 健やかな眠りを手に入れ、朝の目覚めをよくしたい方必見。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの一番の悩みである睡眠を 睡眠薬には一切頼らずに しかも、朝の目覚めのだるさから解放され、 毎日たった5つのことを行うだけで、 改善させる方法があります。 まず、睡眠とは、 身体を休ませるのはもちろんですが、脳を休ませるという大切な役割があります。 あなたの睡眠が不十分であると、 ちゃんと寝たはずなのに、日中の活動時に凄い眠気に襲われることは ありませんか? それは、良質な睡眠がとれていない証拠でもあるかもしれません。 例えば、こんな経験もあるかもしれません。 大事な取引、試験、仕事の日に寝坊!!! 寝坊をする事により、顔から火が出るほどの羞恥心は 誰にも理解を求めることができません。 あの焦り、恥ずかしさは、自分の奥底に思い出したくない産物として 眠らせていることでしょう。 ただ、一度寝坊を起こすと、再び起こしてしまうのでは!? 頭の脳裏に浮かべてしまい、恐怖となっていることでしょう。 最悪の場合、この恐怖が拭えずに外へ一歩も出たくないなど、引きこもり 極度の精神障害にも発展し、日常生活さえもまともに暮らす事ができなくなる可能性もあります。 でも安心してください!! 今まで一人で誰にも相談できずにいたのは、 決してあなたのせいではありません。 この睡眠の悩みさえ解決できれば、 あなたの苦しみ、悩みが解消できることでしょう。 そこで、 現在、男女ともに見られる、ある良質な睡眠を手に入れ、 早起き改善法について伝授します。 改善することにより、 あなたの人生はどれほど変わると思いますか? もし、早起きをすることにより、体のパフォーマンスが上がるかもしれません。 もし、早起きをすることにより、睡眠に悩む必要がなくなるかもしれません。 もし、早起きをすることにより、仕事に集中することができるかもしれません。 改善することにより、どうなるのか想像してみてください。 きっとより良い人生が待っているはずです。 最後に、 本当に睡眠でお困りのあなたに、こちらも本気でお答えします。 今回の内容で、あなたが改善できる方法と確信しております。

購入にあたってのお願い

私は10年以上、延べ数万人程の患者様を診てきた、現役の医療従事者です。 世界中の健康情報や治療技術を勉強し、実践してきたノウハウです。 私も大学生時代に睡眠不調で悩まされておりました。就寝してからカラスの鳴き声が鳴くまで眠れない(朝方)。便秘に苦しみ、アトピーに苦しみ・・・などの様々な苦しみを体験してきました。 睡眠障害を放置しておくてと体に重篤なストレスを与え、学業、仕事が手につかない、日々の生活が送れないなどの悪影響を及ぼします。 そんなあなたの苦しみを解放でき、解決できたらと思っております。 個人に合わせたオーダーメイト型の内容を提供したいと思いますので、 できれば以下のご質問の回答をお願い致します。 ・現在の睡眠に対する悩みを3つ ・睡眠に対する恐怖を3つ また、こちらからご質問をさせて頂くこともありますので、ご協力をお願い致します。 一緒に頑張っていきましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yumehakanau
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者