この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お医者さん直伝!肩こり撃退体操を教えます

約91%の女性の悩み。一緒に解決しましょう。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お医者さん直伝!肩こり撃退体操を教えます 約91%の女性の悩み。一緒に解決しましょう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

本ページを開いていただき、ありがとうございます。 私は高校生のときから、肩こりに悩まされていたのですが、 放っておいたらついに背中を痛めてしまいました。 お医者さんに行くと、首まわりの筋肉が少ないことを指摘され、 そのせいで背中や首の周りも痛めやすい体形であることがわかりました。 あらためて、首も肩も背中もつながっているんだなぁ、と思います。 あるアンケートでは、ほとんどの社会人女性が肩こりに悩んでいる、 というデータもあるほど。 男性と違って、筋肉がつきにくい女性は、 肩こりに悩まされるのは当然ともいえるかもしれません。 私が診察してもらったときにお医者さんから教わった体操を 同じように肩こりに悩む、あなたのためにお伝えします。 薬や治療に頼るのではなく、自分の体を改善することで 一緒に痛みをやっつけませんか。 肩こりは、ただ痛いだけではなく、 放っておくと私のように背中を痛める原因にもなります。 そうなってくると、楽しいことも楽しめない、 やらないといけない仕事も手に付かない、 なんて、ひどい状況に陥ってしまいます。 薬に頼り、お医者さんに通い、整体院にも通う…。 そんな状態になったら、お金がいくらあっても足りません。 今なら500円で、肩こりを撃退する簡単なノウハウをお伝えします。 ぜひご活用ください。 追伸。 予想お届け日数を3日から1日に変更しました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本当はこんなことを書きたくないのですが、マナーの悪い方とのお取引はお断りすることがあります。 ご購入後、内容が気に入らない、よくわからなかった場合でも、一か月はメッセージでサポートさせていただきますが、その中でも暴言などがある場合、やむをえずサポートを中止させていただきます。 もとエステティシャンですので、これ以外のノウハウも持っています。 できることは協力させていただくので、ご相談ください。 肩こりがつらいと、気持ちも沈みがちになると思います。 できるだけ、多くの方のお役に立ちたいので、よろしくお願いいたします。