元CWが生活保護制度の【なんでも相談】をします

受給者の方・申請を検討中の方、なんでも相談。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
元CWが生活保護制度の【なんでも相談】をします 受給者の方・申請を検討中の方、なんでも相談。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

生活保護ケースワーカーとして、福祉事務所に長年勤務しておりました。 どんなお悩みでもご相談ください。 これから申請をしようと思われている方、現在受給中の方。 親族が申請、受給されている方。 生活保護制度は古くからある制度ですので、内容も難しいです。 それを簡単にご説明し、あなたの最低限どの生活を守るためににはどうすれば良いか、 ご相談にのり、また助言など差し上げます。 生活保護費がいくら受給されるかをお知りになりたい方は、 ①世帯人数 ②お住まいの市町村名 ③年齢 ④(賃貸にお住まいの方は)住居費 ⑤(障害をお持ちの方は)障害名・等級) ⑥現在の収入金額 をお記しください。

購入にあたってのお願い

当然守秘義務は守りますが、 不正受給をお考えの方の相談には乗れません。 生活保護費がいくら受給されるかをお知りになりたい方は、 ①世帯人数 ②お住まいの市町村名 ③年齢 ④(賃貸にお住まいの方は)住居費 ⑤(障害をお持ちの方は)障害名・等級) ⑥現在の収入金額 をお記しください。 また、生活保護への不安、ココロのわだかまりも、私と一緒に取り除いていきましょう。
価格
4,000

出品者プロフィール

Masaki44
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
あなたのお好きなお時間にメッセージをいただくか、またはサービスを購入し、 お声をかけてください。できるだけ早く返信いたします。 メッセージでの心理カウンセリングは、(一日2時間ほどを)5日間程度、生活保護のご相談は、(一日2時間ほどを)2日間程度の予定をしています。 お話し合いのうえ、スケジュールを立てて、問題を味わいながら、 取り組んでいきまょう。