この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴等おはなし相手になります

3日間話し相手になります♩オプションから占い希望も可

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴等おはなし相手になります 3日間話し相手になります♩オプションから占い希望も可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度はサービス内容ご覧くださいまして ありがとうございます。 購入された際 返事が不規則になりますがその分 ボリュームある内容をお届け致しますので よろしくお願い致します。 日常会話や話し相手大歓迎ですので 是非一度購入してみてください☆ 愚痴 アニメ 漫画 恋愛 ダイエット レシピ 子育て 占い等 気軽におはなし致しましょう(っ´ω`c) あくまでお話をするサービスです。 占いも独学で得た物にすぎません。 ですが 少しでも興味があれば気軽にお話致しましょう。 こちらは電話サービスにも加える予定ですのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※占いはあくまで独学になります。 早期対応心掛けますが順番に見ていますので そちらご了承下さい。 相性等 特定の方がいらっしゃる場合はパートナー1人につき おひねりで+500円頂いています。 アドバイスや相性など出来うる限り致しますので 気軽にご相談など下さい。

有料オプション