7日間であなたの悩みがスッキリします

あなたの悩みの原因や解決までのプロセスをわかりやすく導きます

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

・肌荒れや怪我、トレーニング等健康に関する相談 ・信頼できる人が周りにいない作り方を教えて下さい ・将来が不安で今やるべきことを見つけたいです ・若い部下がなついてくれません ・仕事中ついイライラしてしまいます ・50歳主婦ですが、手術をすべきか迷っています など、なんでも構いません。 一週間、私をフル活用してください! 主に整体知識や、自己啓発知識ってきた経験を活 真面目なご相談も、気軽な友人のような感じでの お話でも大丈夫です。 ご要望にお応えします。 相談、悩みを打ち明けるってなかなか勇気がいりますよね。 しかし、このページまでご覧になられたということはそれ程、真剣に考えているのだと思いますよ。 実際に相談してみると想像以上に早く解決できると思います。 もちろん秘密は守ります。私が親身にお相手させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

内容によっては返信が遅れる場合がございます。 1日に4,5回ほどとなりますが 期間中は無制限でメッセージしていただいて 大丈夫です。 ※基本的には申し込みを確認した日から 7日間となりますが スタートの日にちは相談可能です。 ご希望のスタート日時がある場合は ご購入時にご連絡ください。 おおよそ一週間以内でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiroコンサル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者