この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モラルハラスメントに特化した悩み・相談・解決への道

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

モラルハラスメントを受け続けることによる被害は底しれません。 家庭内という大変わかりにくい閉鎖された空間の中で長い間繰り返される地獄のような毎日 この問題だけは体験したものでないと本当の苦しみはわかりません。 最近になってやっと聴かれるようになった『モラルハラスメント』という言葉。 あなたがもしも、もしかして・・・と引っ掛ることがあるなら 是非早い目に・・・いや、たった今、相談してこれからの自分の生き方を見つめ直していただけるようカウンセラー歴10年、モラハラ脱出経験者の私がリードいたします。 モラハラの被害の深刻な問題は、被害者が助けを求める意欲まで喪失してしまうことにあります。1日は大切です。早く本来のあなたを取戻していただきたいと心から願っています。 勇気あるご相談には、できるだけ早く返信させていただけるよう努力いたします。

購入にあたってのお願い

提供してほしい内容は、1、あなたの性別 2、モラハラを受けているのは誰からですか 3、それはいつからですか 4、相談されたことはありますか 5、どのような制約がかけられていますか 6、一番困っていることはなんですか 7、どんなことでもいいですので今の心の中を聴かせていただけますか 8、公的機関等に行く時間や金銭的な自由を制限されていますか   以上の質問のお答えから判断し、メールにて早急にした方が良いと思われることやモラハラのしくみを知ることにより負のスパイラルから抜け出すアドバイスをします。
価格
1,000

出品者プロフィール

sakura0329
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者