1ヶ月間、180度開脚ができるようにサポートします

質問無制限!一人では続かないなら、プロと一緒に続けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

「180度開脚ができるようになりたい」 昨今の、ストレッチや運動のブームは、トレーナーとして非常に喜ばしいと感じています。 一方で、「一人ではなかなか続かない」と思われている方がたくさんおられます。 確かに運動でも趣味でも、誰かとならできますが、一人でとなると、やる気が起きない、続かないと思われるのも、すごくわかります・・・ これはやる気や意志の問題ではなく、環境がどうであるかの話。 一人でやらざるを得ない状況でしたら、やらない・続かないのは当たり前とさえ思っています。 折角のあなたのそのやる気を結果に変えることができないものか、それをずっと考えていました。 そして、出た結論が、「1ヶ月間、開脚で180度開くように、サポートさせていただく」ことです。 本やセミナーなどでやり方を聞いただけでは、行動に移しにくいもの。 だから、1ヶ月間、サポートをさせていただくことで、続けることが容易になると考えています。 現在の柔軟性や可動域の向上のしやすさなど、生まれ持った個人差があるので、1ヶ月で180度まで開脚ができるとは言い切れません。 しかし、今全く足が開かない、開脚で座ったら、後ろに転んでしまうのが、90度まで開くようになった、開脚で座れるようになった、体を少し前に倒せるようになったという進化を感じてもらうことができたらどうでしょう? やればできる、ストレッチが楽しくなってきた!と思っていただくことができ、1ヶ月後は、「ストレッチをしないと気持ち悪い」と思えるほど、習慣化されるかもしれません。 そうなれば、180度開脚は必ずできるようになります! 年齢も性別も運動歴も関係なく、誰もが180度足を開くことができるようになります。 そのきっかけをこの1ヶ月であなたの中に植え付けるのが、本サービスの狙いです。 開脚ができるようになったら、 ・人にすごいと言われ、自尊心が満たされ、嬉しくなります ・今までできなかったことができるようになったので、自信がつきます ・性格も明るくなり、人からの見られ方が変わるかもしれません もし、今開脚ができるようになりたいと思っているなら、一緒に頑張って、叶えていただきたいと思っています。 NSCA-CPTパーソナルトレーナーとして活動しています。 現在40歳ですが、開脚は180度開きます^^ 「開脚ができるようになりたい」「自分にもできると自信が持てるようになりたい」の お手伝いを全力でさせていただきます! よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

本サービスは効果を保証するものではありません。 {現状の柔軟性、柔らかくなりさすさ、ストレッチに取れる時間など、個人差がございますので) ストレッチは毎日行っていただくことがとても重要でございます。 必ず継続していただきますよう、よろしくお願い致します。