相槌一つで変われます

コミュ力上昇‼︎会話の極意売ります【話術】【完全オリジナル】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相槌一つで変われます コミュ力上昇‼︎会話の極意売ります【話術】【完全オリジナル】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【アンチコミュ障】 会話が苦手な人には共通点が 複数ございます。 しかし、人間と動物の違い。 それは"会話"ができることです。 極意の対象となる方は 会話したいけど話が広がらない… 上手く話しかけられない… いつも自分で会話が終わってしまう… そんな方に対する極意です。 すでにそこをクリアされてる方のご購入は 別出品でご案内しております。 たった15分で、貴方の人生の これからの出会いがより濃密になることを 保証いたします。 今がその時です。 私のルックスはお世辞にも良くありません。 しかしそんな私は幼少の頃から 会話で成り上がると決めておりました。 顔が悪いからモテないわけがない。 顔が悪いから営業が取れないことはない。 顔が悪いから…それは完全に言い訳です。 会話。それだけを特化する。 人間関係はそれだけ。

購入にあたってのお願い

具体的な失敗例があれば 尚、貴方だけのために特化した オリジナル会話術のご提供が可能となります。 年齢 性別 こちらの2点だけは 必ずお伝えください。