この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebayのリサーチ商品の売れ筋動向を分析します

ebayでロングセラーの商品を販売し続けたいという方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ebayのリサーチ商品の売れ筋動向を分析します ebayでロングセラーの商品を販売し続けたいという方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ebayのリサーチ商品の動向を分析します。 普段、扱われている商品、もしくは、これから扱おうとしている商品の分析をしたことはありますか? 例えば、ebayのadvanceで、検索ワードを入力して、「あ?売れているな?よし、相乗り出品をしよう。」といった感じで、出品をされていませんか? まず、結論から言いますと、そういった商品は、いずれ「価格競争」に飲み込まれるのがオチです。 私の他の出品案件を見ていただければわかりますが、「なるべく、競争相手がいない商品の選定。」が大事だと思います。 「短命」で売れる商品もありますが、所詮、ロングセラーでは売れ続けることができません。 できる限り、「ロングセラー」を狙うなら、日頃の売れ筋商品の動向を把握して、さらに分析が必要になると思います。 でも、初心者の方は、「動向の分析のやり方。」など、始めたばかりだと、まだまだわからないことの方が多いのではないでしょうか? もし、あなたが少しでも、「ロングセラー」な商品を取り扱いたいと思われるなら、一度、私に相談ください。 普段、あなたが、取り扱われている商品もしくは、今後、取り扱おうとしている商品があるようでしたら、私が過去半年ぐらいを遡って、私なりの見解でアドバイスをさせていただきます。 それに合わせて、「その時期で売れるかどうかの判断。」も合わせてさせていただきますので、今後の仕入れの参考にしていただくことも可能です。 また、仕入れ先の確保に関しても、取り扱う商品で在庫を切らす恐れがないかも、合わせて分析させていただきます。 私自身、幅広い商品を取り扱いをしております。 2日に一度のリサーチをかけており、日々のリサーチのおかげで、「売れ筋」に絞ったリサーチを実現することにも成功しました。 ですので、めったに、「出品取り下げ」は行いませんし、売れたら「再出品」の繰り返しの商品もいくつか販売しております。 過去、たくさん失敗をした分、今があると思っておりますので、一度、ご相談いただけましたら、幸いです。 少しでも、リサーチに「時間をかけない。」やり方を学んでいただきたいです。そのためには、たくさんの知識を身に付けることが重要です。分析は、今後のリサーチにおける判断基準を養うための一つの手法です。あなたが成長する一つのきっかけになると思います!

購入にあたってのお願い

・短命商品を取り扱っており、なかなか、ロングセラーの商品を取り扱えていない方。 ・現在、取り扱い商品、もしくは、これから取り扱おうとしている商品の、「売れ筋動向」を分析したことがない、もしくは、やり方が分からないという方。 ・毎度、出品取り下げ>新規出品だという方。なかなか、出品数が上がらないという方。 ・なるべく、幅広いカテゴリーで、ロングセラーな商品を販売したいという方。 色々、お悩みは尽きないと思いますが、ぜひ、相談くださいませんか? 全部、ひけらかすのが嫌だという方は、「今後、取り扱おうとしている商品」の分析依頼でも良いです。もし、よろしければ、あなたのリサーチに対する考え方もお聞かせください。 いかに、長く売れ続ける商品を販売するためには、「分析」は欠かせません。 こういった悩みを持つ、初心者の方は、ぜひご一報をお願いいたします。 真摯に取り組ませていただく所存です。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。