この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebayのリサーチ時間の短縮方法を教えます

無駄なリサーチ時間を省いて、売れ筋のみのリサーチ&出品を!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ebayのリサーチ時間の短縮方法を教えます 無駄なリサーチ時間を省いて、売れ筋のみのリサーチ&出品を! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

みなさん、無駄にリサーチに時間をかけていませんか? できるなら、「出品者が少ない、且つ、利益率が大きい商品を出品」したいものです。 ただ、経験を積めば積むほど、一つぶちあたる問題があります。 それは、売れている商品を発見しても、「たまたま売れたのか、もしくは、長期的に売れているのか?」と、言うこと。 この判断がつけば、「無駄に出品をする時間」を削減できます。 ただ、初心者では、そこまでわからないのではないでしょうか? ebayのadvanceでは、長期的な売れ行き状況は把握するのが難しいですし、また巷で出回っているツールを使ったところで、ただの「参考程度」にしかならない。 私は、その繰り返しが、将来、あなたの、リサーチ時間に「より良い成果」をもたらしてくれると考えます。 リサーチに時間をかけたくない方、出品するべきカテゴリーを絞るための考え方、少しでも短いスパンで商品を販売したい方の初心者向けにこちらのコンテンツを販売いたします。 どう言うカテゴリーが、どれぐらいの価格帯で、競争相手はどれぐらいで購入される可能性があるか、また、対象リサーチ商品は、「売れ筋か、もしくはたまたまか?」「今後、手を出すべき商品か、はたまた撤退か。」などなど、みなさんの疑問にお答えしつつ、さらに自身で判断がつけるよう、一つの「きっかけ」を掴んでいただけたらと思います。 時間は、お金で買えますが、失った時間は、お金を出しても、もう戻ってきません。 なら、少しでも無駄を省いて、今まで使っていたその無駄な時間を、別のリサーチ時間に当てれば良いと思いませんか? 気になる方は、一度、ご相談ください。 少しでも、現在、提供されている情報の中で、上手にリサーチをする方法をお教えします。この方法は、今後、みなさんのリサーチを幇助してくれると信じています。リサーチツールに頼らない一つの「考え方」をぜひ、学んでみませんか?

購入にあたってのお願い

・リサーチに時間をかけたくない方 ・今は決まったカテゴリーがなく、色々なカテゴリーをとりあえず、出品している方。 ・対象リサーチ商品が売れ筋かどうか、判断できないと言う方。また、それに対して、仕入れを実行して良いか、いつも迷っていると言う方。 ・赤字販売、もしくは薄利でお悩みの方。また、決して、赤字販売や薄利が悪いわけではないと信じていない方。 ・1つの売れ筋商品に対して、リサーチを派生させて行く方法を知りたい方。また、そのリサーチ方法が、「一番のリサーチ時間の短縮」だと言うことを、知らない方。 以上、「初心者向け」のコンテンツとして、販売いたします。 中級者以上の方は、すでにご存知だと思いますし、もし少しでも参考にしていただけそうなら、コメントをお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。