この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebayでの売れ筋商品を教えます

新しい販売カテゴリーを開拓したい方へ、朗報です。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ebayでの売れ筋商品を教えます 新しい販売カテゴリーを開拓したい方へ、朗報です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ebayでよく売れる ・低単価仕入れ(平均仕入れ単価:1200円〜1400円) の検索ワードベスト3を教えます。 実際、TRSセラーの私も売っている商品で、毎日、発送しています。 カテゴリーは、ニンテンドーのゲームの周辺機器。 売れ筋商品に巡り合えていない方、ぜひこの機会にどうぞ。 注意)出品時によく出品中の他セラーの販売価格を参考にしましょう。 あまり高く設定すぎると、売れにくくなります。 そして、少しでも利益率を出すためには、梱包方法や、配送方法にも注意をしましょう。 こちらの商品は、値崩れするような商品ではありません。 ですので、最悪、国内で販売しても、赤字にはならないと思います。 国外販売だからこそ、ぜひチャレンジして欲しい案件です。 販売価格は1000円ですが、売れれば、3個以上の販売で、ここでの投資分は回収できると思います。 初心者セラーさんで、「ゲーム関連の周辺機器」を取り扱ったことのない方は、とても良い情報だと思います。 (地域により、店舗での在庫に限りはありますが、毎日、必ず売れている商品ですので、あなたの地域でうまく仕入れるタイミングがなくとも、今後の仕入れの参考にはなります。) あと、ご購入いただいた方には、仕入れ先も同時にお教えします。 あと、対象商品の梱包方法や、私が推薦する配送方法もお教えします。 気になる方は、ぜひご相談を。 ebayを始めて、まだ日が浅い方へ。今の段階は、とにかく、辛抱強く、リサーチすることが大事です。ここでは、その「きっかけ」を提供します。そして、ご自身で上手に派生させていくことができれば、かなり、リサーチの幅は広がります。ぜひ、この機会にどうぞ。

購入にあたってのお願い

1)出品の記事をお読みください。 2)納得の上でのご購入をお願いします。 3)疑問点は、何なりと質問ください。 4)最初なので、資金がそこまでない方向けの案件になります。 5)説明文に書いてある通り、1:仕入れ先 2:梱包方法、配送方法も教えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。