ルイヴィトン専門 真贋鑑定致します

ルイヴィトン鑑定歴20年の鑑定士が確かな知識と経験で鑑定!

評価
販売実績
140
残り
5枠 / お願い中:0
ルイヴィトン専門 真贋鑑定致します ルイヴィトン鑑定歴20年の鑑定士が確かな知識と経験で鑑定! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ルイヴィトン専門に、買取・販売・フリマサイト出品・購入を20年行っております。 20年の知識・経験でルイヴィトンのお財布、バッグ、その他小物の真贋鑑定を行います。 ★お手持ちのルイヴィトン製品 ✓プレゼントでもらったルイヴィトンのお財布・バッグ・小物が正規品なのか? ✓フリマサイトで購入したルイヴィトンのお財布・バッグ・小物が正規品なのか? ★フリマサイトに出品されているルイヴィトン製品 ✓購入したいと思っているが正規品なのか不安な方。 メルカリ・ラクマ・PayPayフリマ・ヤフオクなどには多くのブランド品が出品されています。その中でルイヴィトンの偽物も多く出品されています。 高いお金を支払って、もしくはあまりにも安い金額で新品の商品を購入した結果、偽物だったということがないよう購入前にご相談ください。 ******************************* お手持ちのルイヴィトン製品についてのみ鑑定書をオプションにて発行いたします。 フリマサイトの出品画像での鑑定については鑑定書は発行しておりません。 *******************************

購入にあたってのお願い

✓ルイヴィトン以外のブランド鑑定は行っておりません。 ✓こちらが指定する箇所の画像を数枚お送りください。 ✓フリマサイトのルイヴィトン商品の鑑定をご希望の方は出品画面のスクリーンショットをお送りください。掲載されている画像が1枚の場合や画質が悪い場合には正確な鑑定ができない場合がありますので予めご了承ください。 ✓商品1点の鑑定価格です。 ✓鑑定商品の追加や鑑定書をご希望の方は有料オプションにて承っております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルイヴィトン専門 真贋鑑定歴20年
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に年中無休です。