この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebayのコンサル探しをしている方へ。ます

ebay向けのコンサルを探されている方向け。(初心者限定)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ebayのコンサル探しをしている方へ。ます ebay向けのコンサルを探されている方向け。(初心者限定) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ebayのコンサル探しをしている方へ。 最近、国内転売(ヤフオク、アマゾン、メルカリ)がメインで、副業をされている方が、多くなってきていると思います。 当然ながら、アメリカの世界最大オークションサイト(ebay)でも同じことが言えます。 ただ、国内転売にしろ、海外輸出にしろ、独学でするのは、大変ですよね。 ものすごい時間を要したりします。 多く稼ぐためには、それ相応の資金が必要。だけど、そんなお金はない。 そう、悩んだことはありませんか? 私は、現在、「個人事業主」で、メインは、ebay輸出をしております。 今でこそ、月12000ドルを売り上げるまでになりましたが、決して、長い道のりではなく、失敗も重ねながら、自身で試行錯誤を重ねてきました。 そんな私は、一度もebayのコンサルに教えてもらったことはありません。 そんな私が最近、思うこと。 「ebayのコンサルを謳う方々が多くなってきた。」と言うこと。 当然、同じ職種でそれぞれ成果を出されてきた方々だから、当然のことながら、ebayではTOPの売り手になると思います。 ですが、SNSやセミナーなどを通すだけでは、「誰が自分にとって良いコンサルになるか?」って、わからなくないですか? 「利益◯%は大丈夫!みたいな」謳い文句、「本当かな?」とか、疑問に思ったことはありませんか? ぜひ、そう悩んでおられる方向けに、「良いebayコンサル」と出会う一つのきっかけを伝授させていただきたいと思います。 私の話を聞いて、「一つの参考」にしていただければと思い、今回、投稿いたしました。ちなみに、私自身、本格的に始めて、すでに二年半の時間が経過。取引数も2000以上はありますし、評価ももうすぐ1000を到達しようとしている100%現役セラーです。ぜひ、「これからebayを始めようと思われている方。」は、ご相談ください。「あなたの目標、目的」に合わせて、「どう言うコンサル選びが良いのか?」アドバイスをさせていただきます。 きになる方は、ぜひ、ご連絡をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ebayをまだやったことのない人。 ・あなたが、「なぜebayをやりたいのか?」を明確に教えてください。 ・ebayを始めたいけど、高いコンサル費がネックで。。と思われている方。 「なんとなく、気になっている程度」でも、構いません。国内転売をかじられたことがある人なら、なおさらお話がスムーズに進むかと思います。 初心者限定でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。