サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

1対1の対人に対する相性を診断します

人間関係に悩む方。なぜ人と人として繋がったかを知りたい方

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ジュエルカウンセラーで、Jewel Colours株式会社 代表の愛です
15年以上のカウンセラー歴で、3,000件以上のカウンセリングと350名以上のカウンセラー養成をしております。
ジュエルカウンセリングは、色彩心理学をベースにJewel Coloursオリジナルメソッドを取り入れた鑑定、診断です。

【対人相性診断】


親子、兄弟、夫婦、家族、友人関係、職場内人間関係、学内人間関係
人間は生まれながらにして、人との接点で生きています。

その接点の中で、幸福を感じることもあれば、苦しみを感じることもあります。

では、なぜ対人に対して、そのようなことが起きるのかをそれぞれの本質カラーから導き出します。
それによって相手とのコミュニケーションの取り方や、距離感などが明確になり、対人関係全般をスムーズにします。

私自身も小学校2年生の時からいじめにあい、その中で「人はどうしていじめるのか、何が楽しいのか、なぜ私なのか」を考えるようになりました。
その後、私のメソッドと出会ってから、理由がわかり、今となってはいじめられたことにも感謝できるようになりました。

人間関係においても偶然必然だけでなく、出会うべきする理由があります。
一緒にいたい人の理由、一緒にいたくない人との理由、どちらも存在します。
でも、その理由が明確であれば、いたい人とはもっといれるようになりますし、いたくない人とはうまく付き合ってストレスにならない付き合い方を得ることができます。

偶然の出会いのような親子関係も、
出会うべきして出会った恋愛関係や結婚関係も、
知らぬ間に出会った友人関係や職場関係も、
全てにおいて理由があります。

お互いどんなところが似ていて、どんなところが違うのか、何に尊敬し、何に嫉妬するのか
これがわかることで対人関係を円滑にスムーズに自由にすることができます。

本カウンセリングでは、自分と1人の相性を診断します。

また、婚活中や職場など、自分対複数をご希望の方は、
「1対複数の対人に対する相性診断を申し込みください。

私自身がいじめをきっかけに人に対する恐怖やPTSDがありましたが、人間関係の理由が明確になったことで、不安が解消しストレスフリーな人間関係を送っています。
私と同じく不安や恐怖を感じてる方を1人でもストレスフリーにしたいと思って、こちらに提供することにいたしました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・1対1の相性診断は、自分自身とお相手の生年月日が必要になりますので、不明もしくは開示したくない方は本サービスを購入されないでください。

・診断結果はメールにてお渡しいたします。

・普段は、自社サロンにて¥35,000で行なっているカウンセリングサービスをココナラ特別価格で提供しています。
・サロンカウンセリングが2ヶ月先までご予約が満席の状態ですので、本サービスも申し込みされた時によっては納期にお時間をいただく場合があります。その際は事前にお知らせいたしますので、ご判断ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス